カワ(・∀・)イイ!!

もうすぐジン兄が戻ってきますね🤩

ジンペンさんたちが、喜ぶ姿が目に浮かびます🥰

最近は、嬉しそうに待ってる

ジンペンブログを覗きに

アメ散歩したり、Xを徘徊してます😍



(記録用です)


後日、最近の近況を報告しますが🙄

皆様、「推し活」楽しんでますか?


私は・・・🙄

テテタイムの間に、ドラマを観ます

テテタイムの間に、写真集を見てうっとり🤤します

テテタイムの間に、Xを覗きます

テテタイムの間に、アメブロを覗きます

テテタイムの間に、他のブログを覗きます

テテタイム中に、我が家のスミン工場稼働です

テテタイムが終わり、

布団に入ると通報業務です🙄(←これがイチバン大事🤣

推し活とは言えない推し活ですね🤗


もちろん、たった4時間ですが…パートもしてます

家事も適当にしてます。家計簿も記入します🖊

メダカちゃんの飼育もしてます


最近のアメブロを覗いてて

思ったことなんですが🙄

少し変わった「推し活」している人を発見🧐

ピーチクパーチク突撃してますね🤭

推し活も人それぞれなんですね?

あんな「推し活」って楽しいのかな?


暴走さんの、コメント欄も覗きましたが🧐

時間が真夜中なんです🙄

👇👇👇👇👇👇👇
と、言いたい🤣
本当に、🤔でしかない

モヤモヤしてる時は、
大好きな先生に相談しに行くんです🥺
相談する前に、元気になります🤣🤣🤣










ね?元気になるでしょ?🤗


今日も、なんか色々あったようですが🙄

ブロガーさんの小さなお部屋(ブログ)で

ブロガーさんが発しているだけです🥺


過去のことは、過去のことですし

情弱の私でも知ってました🥺

情弱ババアは、そのシーンを(当時検索し)

めちゃめちゃ笑ったけど🤣

捉え方も、人それぞれなんですね?🙄


書きたいことが、

書けない雰囲気みたいです・・・🥺


なんだかな~って思った1日でした

Xから沢山お借りしました🙇


とりあえず👇👇👇👇👇👇👇
寝ますね👋おやすみなさい😴