他にもたくさんあったけど…2枚だけにしておきます🤭


(記録用です)


携帯を持っていても、使いこなせていないババアです🙋

ある情報知りたくて、ポチッとアプリを開くと

見たことのない画面がーーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫


意味も分からず、🆗→🆗と進むと

変なロボット🤖君が登場🧐🧐🧐

はぁ?🤷

なんだろう?🤷


そこから

あなたの携帯はウイルスにかかりました・・・

はぁ?🤷

ちょっとなになに?😭


あなたの携帯からデータが盗まれています・・・

ぎゃあー😭

ここからパニックです😭


データが盗まれる?全部?クレカの情報も?テテの画像も?

旦那のニューモ購入履歴も?娘の写真も?

害悪グミシパのスクショも?(←🤣🤣🤣)


あなたの携帯のデータは残り62%です

えーーー🧐38%も流出されたの?😭

害悪グミシパのスクショも?(←🤣🤣🤣)


いつもなら・・・🙄娘にすぐに聞いていたんです🥺

なのに、今は娘がいないから、パニック状態に

😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


家から近いdocomoへ行きました🚙🚙🚙

最近、携帯会社って予約制なんです🥺

今使ってる携帯を購入する時も

予約制でした🥺コロナの時だったけど

昨年、娘が帰省した時も、予約制だった🙄

え?普通なの?🙄やはり、時代は変化してるね🤔


12:30頃に到着です(←テテの誕生日ですね🥰)

わたしの前に、オジ様がいました

そのオジ様も予約してないみたい🤣

👩店員「こんにちは、どうされましたか?」

私「うぅーーーー携帯がーーー😭😭」

👩店員「どうされましたか?」(←2回目)

私「あぁーーーーうぅーーーー😭😭」

👩店員「分からないのですか?」

私「何がどうなっているのか、説明すらできません😭」


👩←困った顔でしたょ🤣🤣🤣

パニック状態の初老ババアが、説明も出来ずに

唸り声で、訴えているだけなんです🥺


冷静に対応されました

👩店員「お客様、予約制になっておりまして

今からだと、17半頃になりますが予約されますか?」

私「こんな画面になり、何度も来るんですが

私の携帯、大丈夫なんですかね?」

👩店員「対応は17時半からになりますが・・・」

ショック😭😭😭

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


諦めモードで、「17時半の予約」を

しようとしたその時です・・・🤩

👨「どうされましたか?」(←3回目🤣)

(私には、仙人に見えました🤣)
(光が、後光の光が🤩🤩🤩)
こんな感じです👇👇👇

私が今から対応させていただきます」
えーーーーー?🤩
ホンマにーー?🤩
👨「どうされましたか?」
私「説明が上手くできませんが
ピーチクパーチクピーヒャラピーヒャラ
パパッパラパー…∞∞∞∞∞」
👨「落ち着いてください。1つ1つ調べましょう」
私「はい…🥺お願いいたします🙇」
(鼻の下にも汗、もちろん脇にも汗)
(身体中が汗ビチャビチャになってる初老ババア)
日本語で話しているつもりでしたが
きっと、支離滅裂だったと思います🥺
(アンチやモヤ垢さんと同じですよね🙄)

1つ1つ、丁寧に説明をされ、調べていただき
👨「なにもないですね🙂ウイルスにもかかっていません」
え?どゆこと?🤔
マジで?良かったよ😭
😭😭😭😭😭😭😭
👨「お客様、直ぐに騙されるタイプですか?」
私「はい、騙されるタイプだと思います」
👨「ご注意ください。慌てずに・・・🤗」
私「この画面が出たら、どうすればいいですか?」
👨「今から説明をしますので覚えて帰ってくださいね」

ピーチクパーチク
ピーヒャラピーヒャラ…続く・・・

そろそろ終わりに近づき、お支払いになります🤗
財布を出し、準備しました👛
👨「お客様、お支払いはありません🤗」

えーーーーー?ポーン
こんなに手取り足取り教えてもらって
ただ(0円)なんですか?🙄

私「無料は困ります…予約もせずに対応してもらって
プランの手続きやら、ウイルスチェックなど…
なんのために働いているんですか?
せめて、スタッフの皆様でコーヒーでも飲んでください」
コーヒー代金3000円を出しました

👨「お客様…後ろを見てください」
振り返ります←😶‍🌫️チラッ😶‍🌫️
👨「店長です🙄私の行動を見ています。
もし、よろしければ、旦那様の携帯を
auからdocomoに統一しませんか?」

私「分かりました🤣次回旦那を連れてきますね🙂」
👨「お待ちしております🙇」

えーーーと🙄ですね
旦那を連れてdocomoに行く予定です
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
そして、色々説明してくれたけど🙄
よく分からなかったです🥺
情弱は情弱
のまま…ですね🙋

ここ数日…色々ありましたね🥺
プライベートでも色々あったんです🥲
また、ゆっくり記録に残す予定です🙋

今日は、私の住む地区は
雲☁1つない晴天☀です
(太陽が眩しい✨)

ニューモ旦那が、ゴルフ⛳に行きまして
旦那がいないと、起きる初老ババア🤣🤣🤣
洗濯をしたかったから・・・🥺

朝から、5回しましたよ🤭
2人暮らしなのに…5回って…🙄
そのウチの1回は
どどーーーん!
「キティちゃんのぬいぐるみ」でーーす🤣
けっこう大きいの…🥺
今回も、ユンギ(箸置き)とニューモが登場してます🧐
ユンギとキティの目が、同じ大きさですよね🙄

撮影用に撮ったので
その後、ベランダに干しました
太陽の下で、キティちゃん…カラカラに乾燥中です🙌

洗濯機が壊れるかと思った🙄
入れる時は、普通に入ったけど
取り出す時に、キティの頭が大きいから
全然出せなくて🥺(泣きそうになったの😭)

何度も何度も、洗濯機ごと持ち上がってた
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




見てくれてるかな?🤔

🙄🙄🙄🙄

私、現在…
前髪が唇まで伸びていて
ムシャムシャ食べれる長さです

家事をこなしている時に🙄
必ず、「帽子」を被っています
こんな感じなんです👆👇(あくまでも、イメージです)
だから🙄🙄🙄
今度は…
キティちゃんの帽子
を探しています🧐


ご希望ですが

🙄🙄🙄🙄

★楽天派
★コットン100%

★値段は送料込で3,000〜4,000円位

★子供用ではなく、大人用です

アフィリエイトブロガーで

有名なブロガー様へ❤

本物の蟹🦀が食べれるその日まで・・・
1円でも協力したい一心で
また、リクエストします🙋

時間もかかるので、急がなくていいです🙂
色は、お任せしますので
よろしくお願いしまーーーーす🙇



暴走さん…戻ってきたんですね?🥺
せめて、ランキングを外し、鍵をかけてほしい🥺
ブロックし、見ないようにします🙋
だって・・・
FESTAに集中しないと🤩
FESTAで盛り上がりたい🤩
(本物の)ARMYの皆さーーーーん
思いっきり楽しもう🥰


今日も、情弱ブログを最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇