(記録用です)


まだ、さらーーーと1回して見れてないですが

私の率直な感想としては、ナムさんの表情が

この時👆のナムさんとは全く違っていたから

安心したし、なんだか涙が出ました🥲


そうですよね🥺

韓国に住んでる29歳の男なんです
ジン兄も、ユンギも、ホビも、ジミンも、テテも、グクも
韓国に住んでる男なんです🥺

10年間…ひたすら走り続けて頑張ってきたから
これからは、好きな事をたくさんして欲しいな🤩

https://x.com/RM91227/status/1793860908932112773?t=J9WjAIy9rb_O2oIIep-4DQ&s=09

🤣🤣🤣
スポだったんだね🤩

(小声で…現在ナム沼に浸かってます🥺)

 このナムさん…好き🥰🤣


🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶


ナッツ🐶と再会・・・の巻


久しぶりにミホちゃんのお家へ🚙

最近…トマト🍅(野菜類)が高騰してて

規格外トマト🍅が少なかったです🥺


少し多かったので、配達しました🤣

(久しぶりにナッツに会える🥰)

(ナッツは2階にいるのかな?🤩)


ミホちゃんのお家は🙄

鍵🔑が掛かっていません🤣

勝手に入って🆗ですので

勝手に入ってナッツと遊ぶ予定でした


ミホちゃん宅に近付くと

車が2台あります🧐🧐🧐

(え?駐車場にいるのヒデちゃん?)


ゆっくり駐車場にクルマを停めると

ミホちゃんがやってきました

ミ「あ!謎ちゃん、久しぶり🙋」

私「なんで2人ともおるん?休みなん?」

ミ「うん、今日は2人ともお休みした」

私「ラブラブ💕やな」

ミ「うん、ラブラブ💕よー、ね?ヒデちゃん!」

ヒ「えっ?あっ、ラブラブ💕です🤗」

(なんやねん🤭この2人は……🙄)


私「ナッツに会いに来たけど」

ミ「大きくなったよーー会って会って」

ミホちゃん宅へ入ります🏃


1階のソファー🛋に座ると同時に

ナッツがスゴイスピードでやってきました😯

えーーーと🙄🙄🙄

前回のナッツを確認してみましょう🤗

👇👇👇👇👇👇👇

めちゃ可愛いーーーー💗


さて…成長したナッツをご覧下さい🙇

毛がボーボーです
ナッツは?🤣🤣🤣(撮影不可)
めちゃ見てる👁👁
ナッツ…大はしゃぎです(撮影不可)

2時間もナッツと戯れ
私もナッツもぐったりでした😮‍💨
そして、ナッツは私の膝の上で寝てる😴
ナッツよ🐶
私に会えて嬉しかったのか🤣
ヒデちゃんが、笹とシロツメクサを庭に植えたみたい🙄
シロツメクサは
ミツバチ🐝に蜂蜜を作ってもらうため…とのこと
アハハハーーーー🤣🤣🤣せっかく植えたのに
ナッツが、ムシャムシャ食べてます
犬は、草を食べるんですね?🧐
幸せそうなナッツのお顔を見てください🧐
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


4ヶ月になったナッツ🐶

大きく成長してました


えーーーとですね🙄

全然、立ち止まったままで

成長してない人たちがいますね🙄

前に進もう🏃🏃🏃




私も犬🐶飼いたくなりました🥺

でも、メダカ𓆜ちゃんたちのお世話で

忙しい毎日なんです🤣🤣🤣

餌やりも、1日2回になり

楽しみにしている週1回の

1人ランチも自粛中です😭

卵の回収作業があるからです😭

こんな状態なら飼えないですね🙄


娘からLINEがきました👇

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

えーーー?🧐

確か…娘の住んでるマンション

動物禁止だったと思うけど🤔

謎🤔


なんだか…

娘に対してモヤモヤしてますが

仕事に行ってきます🚙🚙🚙