(記録用です)

https://x.com/Compose_Coffee/status/1792397334682505285?t=GIWWnOMZuzuxS-GQd1kpSg&s=09
服もピンク、背景もピンク
テテの顔も手もピンクって
ピンク一色って………🧐🧐🧐
初老ババア🙄…テテを探すのに一苦労でした
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



アダルト?🤔アダルトって🤔



❌アダルト→⭕大人に…成人式なんですかね?🤔

アガラグヨン?

とはなんぞや🧐🧐

もうこれ以上は、調べません🤗🤣


毎日、数少ないテテ情報を探しています🥲


こんなニュースを見てしまいました🥺







全然知らない方ですが…
思わず泣いてしまいました
親御さんの気持ちを考えたら…

亡くなられた方のご冥福をお祈りし
怪我をされた方の回復を祈ります


🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏🛏

最近…仕事が激務で疲れてしまい
必ず昼寝をします🙄

帰宅→メダカの卵回収→
1つ1つ優しく回収します👇
今日は55個も回収しました🙌
昼食→
昼寝🛏→夕食準備

昼寝が、夕寝になる時もあります🙄
最近、旦那に付けられたあだ名が
「寝豚🐷祭」

酷くないですか?😭😭😭

旦那「おーーい、寝豚祭

旦那「寝豚祭は何食べる?」

旦那「起きろ!寝豚祭

毎日毎日、寝豚祭って言われると

自分の名前が「◯◯ 寝豚祭」

と思ってしまう謎の現象🙄


旦那「おい、寝豚祭。コップ取ってくれ」

私「はーーい、コップどうぞ🤗」

怒る気さえ、無くなって

笑顔でコップを手渡しする私🙄

慣れって怖いですね?🤣🤣🤣


でも、外食して言われると…さすがに、怒ります😡😡😡

テーブル下の足👣を、思いっきり踏んでやった🤣🤣🤣



残り6切れになった😭😭😭

相変わらず食してます😋
果汁100%のジュースも飲み干し

来ますよ🤭来ますよ🤭いつもの彼が🤭
はい、来たーーーーーーー🤣


ニューモ旦那が帰宅しました🧐
なんか、お土産を貰ったよ🤗
ワッフルです。しかも7個も入ってます🤩

でも…なんでワッフル買ってきたんだろう🤔🤔🤔


私「なんでワッフル?」

旦「LINE見たか?」

私「見てないけど」

旦「もう、携帯解約しろ!」

拡大🔍してみましょう
👆(素敵なオジ様は、消させていただきました🙇)
ニューモ旦那から画像がきてました🙄

岡山に出張してることを
出張から帰宅して知ります🙄

旦那のスケジュールすら
情弱ですね🤣🤣🤣
カレンダーには書いていたんです🥺
でも…初老のため、忘れているんです🥺
仕方ないですよね🥺
初老なんですから🤗

余談ですが…🙄
今回のお土産…🙄
私の住む…🙄
ど田舎の…🙄
近所のスーパーで…🙄
いつでも購入できるお品です🤣🤣🤣

でも、それは、旦那に言いません🙄
(言わないことも、愛ですよね?🥰)

言ったら、もう買って来てくれないよね?🤣



今日も、「お土産の文句ブログ」を最後まで
読んで頂き、ありがとうございました🙇

今回は…あまり関係ないですが👇貼りますね