(記録用です)


さて、今回のブログ内容ですが…🙄

💩←がたくさん出てきますので🙄

苦手な方は、ここでお帰りくださいませ🙇


金曜日(5/17)

職場に、ニューモ旦那の同級生がきました🧐

小さな箱を持って、ニコニコ☺笑ってます

同級生「これ、『持って帰れ』と言っといてくれ!

っと渡されたけど…」

私「あ、ありがとうございます🙇」


渡された箱の中身は👇

枝豆。しかも…箱って🤣🤣🤣

(帰宅して撮影しました📸)

そして、恒例の
旦那の友達、ニューモ君と撮影です🤣🤣🤣

部下のお母様からだそうです🙄
しかも…ただ🙄🙄🙄無料です🙄
0円です🤣🤣🤣


最近ですが…
バナナ🍌を食べはじめ
快便になったんです🙄
スルスルポンッ💩

娘がいた時は、バナナ🍌を買うと
全部娘が食べていました🥺
でも、娘は都会へ行ったので😭😭😭

だから、バナナ食べたいなー🤔って思って
買ってみたら、ポンポン💩出るんです
ヤミツキになって、毎日バナナ🍌食べてます🤗

Google先生に聞きましたよ🧐


1️⃣
2️⃣


3️⃣

ポン💩ポン💩ポン💩ポン💩

4️⃣

あらまぁ🧐

食べ合わせなんて気にしてなかった🤣🤣🤣


そして、毎年

枝豆の箱で、快便💩になるのを思い出し

また、Google先生に聞きます🧐




1️⃣

2️⃣

3️⃣

4️⃣

5️⃣

やっぱり…

快便になるんだね🤣🤣🤣


さーーてと、湯がきましょうか?

👆湯がいて、ザルにあげ
👆上から撮影し
拡大🔍①(うぶ毛が可愛い💗)
拡大🔎②(うぶ毛は、湯がいてもあるんですね?🙄)

さ、食しましょう🤗
バクバクバクバク😋
1回目
2回目
3回目

今日から5日間
枝豆が続きます😭
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
誰かーーーー、取りにきてくれないかな🥺



勝手に、まとめてみました👇👇👇



便秘にお困りのフォロワーさま

バナナ🍌でも🙄

枝豆でも………🙄

お試ししてみてください🙇

体重も、増えません!🙋

(私はね🤭)

スルスルポンポン

スル💩スル💩スル💩ポン💩

ポン💩ポン💩ポン💩💩


今日、「スルスルポンブログを
最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇


今日は買い物に行きました🚙🚙🚙

キャベツ(半分)と、かいわれ大根
165円使ってしまったーーー🤦

明日から、節約生活に突入です🙋🤣