(記録用です)


あらまぁ…

私にとっては鬼更新かも?🤣🤣🤣


https://m.entertain.naver.com/article/108/0003236114






きゃぁーーーー🤩🤩🤩順位関係なく

推しのニュースは嬉しーーーよね🥰

もし、順位に入ってなくても………🙄

私の中では、「この世で最もハンサムな男」は

V(テテ)です🥰

👇4日前のチラシを見て、思わずガン見👁👁しました
えーーーーー🧐🧐🧐
VPOINT?とは何ぞや?🤣🤣🤣
ぶいぶい誕生祭?🤣🤣🤣
しかも…先月(4/22)なの🥺ワタシ、情弱過ぎだよね🤣

と、下書きにしようとしたら🤩🤩🤩
テテーーーーーーーーーーーが、来たね🥰🥰🥰





しかも🤭
ヨンタンも🤭🤭🤭
うふふのフ🤭🤭🤭


あらまあ🥺
たくさんきてるじゃないの🤣
休みの日で、ゆっくりし過ぎたわ🤭
早く家事を済ませ、見なくては🏃🏃🏃

今から………家事をします💪
もちろん
テテの曲を聞きながら👂
スミンですね🙄

ミュスはしない🙄🙄🙄
手が動かなくなって
家事がすすまないから🤣🤣🤣
この世で最もハンサムな男
でしょ?………🙄ついついガン見👁👁して
家事が中断するんです😭
家事が終わると、スミン&ミュスで
自宅の携帯とTVはフル稼働です🤣🤣🤣


家事をさせない男
その名はV(ヴィ) 
1995年12月30日生まれ
韓国の歌手
韓国の7人組男性BTSのメンバー
本名はキム・テヒョン
(朝김태형、漢金泰亨
愛称はテテ(朝태태

私の中では
永遠に
世界で
最も
ハンサムな男
である💜
テテは、罪な男だね?🤣🥰🤣🥺🤣🙄🤣







やっぱりヨンタンまで…🤣

今日は、幸せな日になったよねーー🙌

ニヤニヤしながら、寝れそうでーーーす🥰




今日も貼っときます(お借りしました🙇)
👇👇👇