んーーとですね🙄

こんなブログでも🙄

99人のフォロワーさまもいて

新規のフォロワーさまも見るかな?🙄


だから…🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

貼っときます👇

(お借りしました、ありがとうございます🙇)


(記録用です)



ホビーーーー4億回ビューおめでとう🎉って思ってたら🙄










ありゃりゃ🤦情弱にも、程があるよね🤦
アカン🤦🤦🤦
メダカ𓆜ちゃんたちと、遊び過ぎたかも…🙄🤣
情報後追い読専ブロガーですが…
ここに残しておきます🙇

🍅🧅🥒🥬🫑🍆🧄🥔🍓🍎🍊🍑🍌🫐🌶️🌽🥔🍠🥚

今日は5/15ですね?🙄
節約生活から開放され
食べたい物を買っています🤣🤣🤣

最近は、天気も晴れより曇りや雨が多く
少し肌寒いので🙄🙄🙄
大根を湯がき
おでん🍢を作りました🤗
煮込み時間…2時間です
全然…味がつかないまま
旦那のツマミになりました🤣
快便用のバナナ🍌を1日1本食し

2日目のおでん🍢です🤣🤣🤣

👆旦那のおでん🍢と、👇私のおでん🍢
めちゃめちゃ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

冷凍食材もありますが、こんな物👇ありました🤣
作りましたよ🤭超簡単ですね🤣🤣🤣
姉が掘って水煮し、渡されたタケノコを
煮るだけ🙄🙄🙄
炊きたての白米の上に
明太子を乗せて、食べるだけ
業務用スーパーで購入し
2切れだけ…食べるだけ😋
👆お好み焼きを焼いたり
👆ワンタンスープを作ったり
👆コーヒー☕ゼリーを作ったり
節約生活は、今月続いています🤣

食器用洗剤が無くなったので
買いに行こうと思いましたが
買い置きがありました🙌
今日は、仕事もお休みでして🙄
1歩も外に出ていません🤣
今月ですが…
3回しか
買い物に行ってないです🤣🤣🤣

今日届きました🧐
開封しましょう🤗
Open!(ビリビリビリ)
あらま!
旦那の友達が我が家に
やってきましたーーー🤣🤣🤣
初めての2本購入です🤭
現在の友達も、撮影に参加しました📸
明日からも、シュシュと振り
ペチペチペチと染み込ませ
マッサージをすると思います🤗


そして…
節約生活しても無駄でした
本日、封筒がきましたーー😭
😭😭😭😭😭😭😭
(画像が汚くてごめんなさい🤣)

自動車税…今月(5月)なんですね😭号泣中😭
お金が
羽をつけて
飛んでいきます
💸💸💸💸💸💸💸
お金ちゃんたち…
さ・よ・な・ら👋

節約しても手元にお金は残らない悲しいブログ
最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇




最後に🙄違う画像も貼っときます🙇
皆様…⚠偽情報の拡散をするブログに注意⚠