(記録用です)


なんだかな~と思う今日この頃………🙄

少しだけ、推し活はお休みし

ドラマを観たり、友達と会ったり

自分時間を楽しんでいました🤣


メダカ𓆜ちゃんの卵を回収し

けっこう忙しい毎日です🤣🤣🤣

4つのメダカ鉢がありますが

昨日までは、1つの鉢だけ卵がなかったのですが

今日から4つのメダカ鉢から………卵発見🧐

だから、卵を回収するだけで

てんてこ舞いです😵‍💫30分くらいかかります🤗

1つ1つ優しく取って、卵専用の鉢に移す

もう・・・

産卵しなくていいかも?🙄🤣

100個以上、回収したよ🤭



モヤモヤしてるから、テテを見た🧐






https://x.com/BTS_twt/status/1332928961198710787?t=Xo30xowruZc3j52rTrARLw&s=09

 やっぱり、推しはカッコイイね🥰

しかも・・・美しい🤩


















グクも凄いね🤭体格も・・・凄いし

ゴツい🤣🤣🤣


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

やってきましたょ🤣

柑橘類シリーズです🤗

🙄
🙄
🙄
また、旦那が箱買いしてきました😵‍💫
1箱2,000円なので1個=250円ですね?(←合ってる?🙄)
1個は、即冷蔵庫に入れました🤗
包丁でカットし
写真撮影です📸あ!ニューモ君が参加してない🤣
スプーン🥄ですくい食します😋
ガツガツ食べまして
半分食べ終わり、休むことなく
残り半分を食します🤗
そして・・・残った果汁は
ゴクゴク飲み干しました🤣
さて、Google先生に聞きましたょ🤭







私が幼い時によく食べたのは🙄

ホワイト・マーシュなのか?(フムフム✍✍✍メモメモ)


で、今回食べたのは何だろう🤔

地元で作られているので、輸入ではない🙄

んーーと、分かんないからどーでもいいや🤣


お!🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

初老ババアには、興味深いことが書かれています🧐

・皮膚のシミやしわを防ぐ

・傷や炎症の治まりをよくする効果がある

・風邪予防の効果も期待できます

↑↑↑↑↑↑↑

ニューモ旦那が

「食べなきゃ!」

ですね🤗🤣


🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

次の日・・・🙄
まだ、グレープフルーツが残ってるのに😭😭😭
山梨県の桃🍑みたいです🧐
2玉が仲良く入ってます(👆2個入✕2つ=4玉です)
1個・・・400円だったみたいです😵‍💫(←なぜ買う?🤔)
産毛が可愛いですね🤭
ユンギ(箸置き)と並べてみました🤗
あらま!
小さい桃🍑ですね🤣🤣🤣
さて、どうやって食べようかな?🙄




皮を剥くのも面倒くさいなーーーぁ🙄

皮も食べれるんだーーーーーーーぁ🙄

🙄

🙄

🙄

よし!そのまま食してみよう🤗

「桃🍑の丸かじり」です

小さい桃🍑ですが…
噛むとじゅんじゅわーと溢れる果汁😋
とても甘くて、みずみずしいーーー😋

国内では、山梨県、福島県、長野県の順で生産量が多く、中でも1位の山梨県は、国内の桃の生産量の1/3を占めています。

山梨県産の桃🍑最高です👍

是非、近くのスーパーで売っていたら

買ってみてください🤗



暴走さんは、相変わらずですね?🤭

グレーさんも、ちょこちょこ嫌味を書いてますね?🤭

アップデートできない可哀想な人たちです🤣🤣🤣

さて、私は今から昼食を作ります💪

アンチたちって、ご飯🍚作ってるのかな?🤔

お風呂入ってるのかな?🤔

掃除とかしてるのかな?🤔

歯磨きしてるのかな?🤔


私のイメージは・・・

薄暗い部屋の中で

5cmほどカーテンを開け

パソコン前か、携帯片手に

ジャージ姿でカラムーチョを食べながら

必死になってアンチ行為してる…みたいな🙄

ケラケラケラーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、失笑しながら通報しますウインク


可愛いですね🥰

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

ニヤニヤゲロー滝汗ポーンゲッソリ真顔酔っ払いニヒヒチーンちゅーデレデレウインクムキー笑い泣き

ん!🙄え!🙄並べてみた🤗だけ・・・🤣




今日柑橘シリーズ」を

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇