(記録用です)

4/25

からの続きです🙇

4/26
🙄
🙄
🙄
えーーとですね・・・🙄
買い物してません🤣
規格外のお持ち帰りです👆👆👆ジャガ芋🥔(大)5個、サツマ芋🍠3個、トマト🍅2個・・・0円です🤗
ランチを我慢し、自宅で「胡麻ラーメン🍜」を食します
今日のツマミは、子持ちシシャモをカリカリに焼くだけ
キャベツを切り、サラダも作ります(画像省略🙇)
玉子スープも作ります(画像省略🙇)

残金33,127円です🙋

4/27
今日は買い物に行きましたよ🙌やっほーい🤣
👆配達先のラーメン🍜店で、昼食を済ませます
(私のお小遣いから1,050円払いました😭)
(アレレ、配達したトマト🍅を使ってくれてますね🤭)
初老夫婦2人だけなので
長芋も「カットした少量サイズ」を購入します🥺
6点の購入で、1,457円でした🤗
計算しますね

33,127−1,457=31,670

残金31,670円です🙋

さて、ツマミを作ります💪
板天ぷら3枚、たけのこ(水煮)、カツオ節を
鍋にぶち込み、粉末だし、醤油、みりん、七味を入れ
中火でコトコト煮るだけ・・・
👆お皿に乗せるだけ・・・
マグロ短冊を、サイコロみたいにカットし
山芋をすってかけるだけ・・・🤣
納豆とサラダも旦那の前へ🤭


4/28
前日からランチのお誘いが🥺
(寝たい)
(昼まで寝たい)
(ゆっくり寝らせろ😡)
私「明日はゆっくりしたいなー🙂」
笑顔でお断りしました🤣🤣🤣
旦「朝散歩に行くが、何か買ってくるか?」
私「ちらし寿司があれば、買ってきてね🙇」

朝🌄になります
時々、トイレには行きますが
携帯をチラチラ見ながら爆睡してた😴
11時34分に布団から出ました
久しぶりにゆっくり寝ました🙋

旦那も散歩から帰ってきてました
🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐
私「なにこれ?」
旦「ちらし寿司」
私「誰が食べるん?」
旦「お前」
・・・・・・・
写真を撮り忘れましたが
こちらの👆ちらし寿司が
4パック重なって、袋に入ってました😭

娘が東京に行って1年が経ちました🙄
まだまだ抜けないニューモ旦那の買い癖🙄
・旦那…昼食に1パック
・私…昼食に1パック
・私…夕方のおやつに1パック
・私…遅い夕食に1パック
初老ババア・・・今日口にした食べ物は
「ちらし寿司」のみ!

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

とても美味しかったです😋(拡大してます👆)

(そろそろきますよーー🤭)
(あの絵文字がやってきますよーー🤭)
(👇きました)
🙄
🙄
🙄
えーーとですね・・・🙄
買い物してません🤣
家から1歩も出てない

残金31,670円です🙋


冷凍してたソーセージを使って
ツマミ、いろいろ作りました🤭(うふふ)


残り2日となりました🥺

節約を目指して頑張ってきましたが

残り2日間は、少しだけ

贅沢しよーかな?🙄🙄🙄


旦那と話したのですが

この歳になると

食べたい物が限られてきます

量も少量になっていく・・・🙄

若いって素晴らしいね?(←突然どうした🤣)

若いって羨ましいね?(←だからどうした🤣)


緑色のトマトが
2日後には
赤くなりました🤗


娘からのLINEで
キティちゃんの写真がきた🤭
キティに抱きついてる写真でしたが(←貼りません🙇)
娘の直近姿に、興奮してしまった🥰
娘…写ってないですよね???🧐
大桶谷?🤔情弱なので、調べましたよ🤭
箱根(←合ってますか?👂)
私「箱根にいるの?」
娘「会社の人たちと旅行で来てる」

会社の人???ホンマに、会社の人なの?
えーー?まさか、彼氏???
いい大人です🤗そっとしておきましょう🤗
そっとできないかも?🧐
このおじ様???
えーーーー?誰やねん🤣🤣🤣
気になるわーー🤭眠れないかも🤔



今日も、「気になって眠れない」ブログを
読んで頂き、ありがとうございました🙇




https://weverse.io/bts/notice/19190?hl=ja

きましたね?

つい先月もきてましたよね?

突然ですよね?🤔


これが

あの害悪ブロガーのことではなくても

きっと遅くなっても

動いてくれると信じています。


また貼りますね👇

日本のグミシパは日本のです😡


私は、ど田舎からですが

自分のできること、自分のやり方で

コツコツ頑張りたいと思います💪

みなさんも無理しない程度に

頑張りましょう💪