(記録用です)


このブログの続報です






悲報です

😭😭😭😭😭😭😭

ガーーーーン😵‍💫

どうしましょう😵‍💫


ニューモ旦那が

ゴルフコンペ⛳から

帰ってきました


私「今日、これ焼くから」


旦「そうか。玉ねぎとキャベツを入れてくれ!」


ここから心の声です👇ーーーーーーーーーー

えーーーーーーー😵‍💫

なんでーーーーー😭

肉だけでいいやん😭

サラダ作るから🙇🙇

野菜を

野菜を

野菜を

使いたくないよー😭

野菜、無くなるやん

😭😭😭😭😭😭😭

心の声ここまで👆ーーーーーーーーーーーー



酷いですよね🙄酷い妻ですよね🙄

でも・・・野菜が無くなるでしょ?🥺


無くなったら

買い物しないといけないでしょ?🥲


旦「野菜が食べたいんじゃ😡」

私「はい、分かりました😭」


玉ねぎ1玉🧅、人参3/1本🥕、
ピーマン2個🫑、キャベツ1/10玉🥬、

泣きながら😭😭😭野菜をカットし
愛情より悲しみを込めてフライパンで炒めます。大事に大事に野菜室に隠していた野菜たち🧅🥕🫑🥬
・・・さよなら👋
野菜たっぷりの豚肉炒め完成です🙌

私は🙄🙄🙄
冷凍ご飯🍚も食べました😋

冷凍室、今日も少しスペース空きました🙌

明日ですが
玉ねぎ🧅購入決定です
😭😭😭😭😭😭😭




私の・・・悲報を読んで頂き

ありがとうございました🙇