分からないフォロワーさま🙄

スルーしてくださいませ🙇



(記録用です)


山口百恵





BOØWY





安室奈美恵




引き際が

格好良かった🥰





あれ?🧐あの人・・・

引き際・・・カッコ悪いょ🤭

なんか、似てるね?

不都合なことは、閉じたり消したり🙄

言ってることと、やってることが違うのかな🙄


私個人の感想だけど

よく分からないブログだったよ🥺


毎記事、読んでも全く理解できなかったし

頭の中がクエスチョンマークだらけでした

自分(私)に、読解力がないのか?

自分(私)が、単純にバカなのか?

正直、意味が分からずにいました🥺

何を言っているのかサッパリでした😵‍💫


セコくて、ダサくて、

意地悪な性格なのかな?🤔

最後の最後まで、みっともないです🤗



私はブログを終わるときには

直ぐに辞めます

ネチネチネチネチ更新しません🙋

スパッと辞めまーーーーーーす🙋