(記録用です)



テヒョンとジョングクは8年前の今日、

ユニット名「TAEKOOK」を名付けました。(1回目)


テヒョンとジョングクは8年前の今日、

ユニット名「TAEKOOK」を名付けました。(2回目)


テヒョンとジョングクは8年前の今日、

ユニット名「TAEKOOK」を名付けました。(3回目)


🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

テテペンであって、グテペンではない私が

なぜ、こんなブログを書いてるの???🤔


そうです🤗

TAEKOOKは、ユニット名です🤗

(捏造してませんよね?)


TAEKOOKは、本人発信です🤭

(本人たちが名付けたよね?)


8周年なんだね

おめでとう🎉🎉🎉


 (Xからお借りしました、ありがとうございます🙇)


んーーーと、以上です🤣🤣🤣


どのケミも、好きなんです🤭

メンバーがワチャワチャしてて

メンバー皆仲良しでしょ?🤣



🐻🐰🐻🐰🐻🐰🐻🐰🐻🐰🐻🐰🐻🐰🐻🐰🐻🐰🐻🐰


さ・て・と…🙄

フォロワーさまは

興味ないかと思いますが

冷凍食材を使い切る&食費節約にチャレンジ中💪



4/4

また、カレーが食べたくなりました🙄

玉ねぎ1個、茄子🍆4本、ベーコン1パック(←冷凍)

材料はたったこれだけ🤣🤣🤣

鍋でグツグツ沸騰させ👆
カレールウを2種類入れ👆
仕上げにカレー粉を入れます👆
煮込む時間も無し🙌
直ぐに食べれます🤣🤣🤣
👆う、う、旨ーーーーーーーーーーーい😋
🙄🙄🙄おかわりしたので、2皿完食です🙋

3月に買っていた材料で
カレーを作ったので🙄
今日も食費使っていません

0円です


残金48,572円





4/5

ニューモ旦那が持って帰ってきました👇👇👇

新ニンニク???🤔なの???(誰かー教えて🙇)
👆なにか、買ってきてますょ🧐🧐🧐調べてみました🤗
分からないことは、自分で調べましょう🤗

値段も同じですね🧐手足に付けて、
ウォーキングに行くそうです🤣🤣🤣
最近、健康志向に目覚めたニューモ旦那・・・
🙄食欲もあり、食費が心配です🥺🤣🤣🤣

※合計3,396円使っていますが
旦那の財布👛から出てるので
食費には影響ありません🤣※

会議があったようで、帰りに
お土産を買ってきました👇👇👇
値上がりしてたみたい🙄1,200円です👆
👆美味しそうでしょ?とっても、美味しいお餅です
👆とりあえず🙄3個食します😋美味しかったです🙋

冷凍の砂肝です👆👆👆(税込262円でした)
1塊を4等分にカットします
砂肝とニンニクを炒めまくります
塩コショウはパラパラ振りかけ
粗挽きコショウを軽く振りかけ
👆完成です。キッチンがニンニク臭でした🤣🤣🤣
会社から、傷ありジャガイモ🥔を
お持ち帰りしました🤣皮を剥き、湯がきます
きゅうり🥒、ハム、玉ねぎを混ぜ混ぜしたら
マヨネーズと塩コショウで味を整えます🤗
ポテサラ…完成です🙌

🙄

🙄

🙄

🙄

🙄

🙄

🙄

今日も食費使っていません

0円です


残金48,572円




どうしましょう・・・

残り25日もあります🙄

料理作っている時

撮影するのが、ほんの少しだけですが🙄

イヤになっています🤣


ブログのために🙄🙄🙄

料理中断???


しかも

誰の得にもならない内容の

ブログなのに、撮影とは?😭


撮影とはなんぞや


でも、頑張ります💪

自分で決めたことですから🤣

実は、フォロワーさんが減りました🤣

つまらないからですね🤭

ごめんなさい🙇


では

明日

買い物に行くと思います🚙


このブログ書くのに

2時間半かかりました🥺🤣