(記録用です)


お久しぶりでーーーーーーす🙋


年度末ですね?🙄

私は・・・たった4時間だけのアルバイト🤭

予算とかは、全く気にしなくていいのですが

月末は、社長が引き受けた仕事の量で

毎日、倒れていました🤣🤣🤣


ニューモ旦那の働いてる会社は

無事、半期と年度末決算黒字で終了したようです🙌

まだ、お給料カットが続いていますが😭

あと3ヶ月の我慢です🥺7月からは・・・

お給料が元に戻りまーーーーーーーす🙌


ブログを更新しなくては・・・🙄思っていましたが
腫れた足👣を休ませないといけません
相変わらず、ベッド🛌で横になり
スミンミュス、テテのターンを満喫しつつ
ホビターンも味わいながら、幸せな毎日です🥰






こんなに👆下書きがあるんです😭

でも、今は休みますね🤭

体調不良の時は休まないと🤭


ブログが生き甲斐ではないから🙄

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


半日はベッド生活🛌なので

Xやらブログやら、いろいろ見てましたが

人それぞれだとは分かっていますが

違う考え方のARMYがウジャウジャいるなぁ…(呆)🤔

通報しました👍




冷凍庫の食材処分や衣替えなど

忙しいですが…冷凍食材が少し減りましたよ🤭

夏までには、スッカラカンになる予定です

予定はあくまでも🙄🙄🙄

予定です🤗



期間限定
の文字に弱いババア🤣しかも、桜🌸の季節です
買いました🙋
袋を開け、匂いを嗅ぎます
普通真顔
拡大版を撮り📸、食します😋

普通真顔

いつもの・・・かっぱえびせんでした🙄



外食ランチ自粛中です

ピンク熊を購入したからです🥺

白米が少し、黄色🟨になりかけてましたので🧐
チキンライスを作り、オムライスにしました
味は美味しかったのですが
卵がトロトロではなかったです😭😭😭


Xで見かけたので
我が家の新聞のTV欄を確認しました🧐
本当だ🧐
38年ありがとう今後は皆さんがミステリーハンターだ

そうです🙄TVをあまり見ないババアが

今、世界不思議発見!最終回を見てます🙋

しかも、横でスミンミュスしたりして

我が家は、いつも以上に賑やかです🤣🤣🤣

(普段はTV付けてないです。テテの声に集中👂)





Xばかり見てたら👇👇👇

 

もっと自分に時間をかけようぜ。 

人生は短い。

 他人に構ってる暇などないはずだ。






そうです、人生は短いです

自分時間を大切にしましょう🤗

自分の身体を大切にしましょう🤗

また、元気な時に出没しますね👋