(記録用です)


https://www.instagram.com/p/C42EZ_7PVyy/?igsh=dGJsdG91cGdoOXpl 












今回の優勝はこれ👆👆👆一緒に歯磨きしたーーーい🥰

って彼氏なん?🙄

「よ!待った」みたいな感じ・・・🤭

「よ!一緒に帰ろう」みたいな感じ・・・🤭

「よ!何か食べに行く」みたいな感じ・・・🤭


軍白期になると、絶対に寂しいと思ってたよね?

通知も来ないと思ってたんです🥺推しが入隊して

異国の兵役制度なんて調べたところで分からないから

静かに待つのみでしょ?なのに、テテがガンガン

プレゼント🎁持ってくるから全然寂しくないし

幸せです・・・💜💜💜💜💜💜💜









(私の大好きなヤフーニュースから、お借りしました🙇


『初めて』という単語を聞いた時に思い浮かぶことは?」

👇👇👇👇👇👇👇

「一番最初に公演をした時」と答えた


BTSのデビューステージを回想し

👇👇👇👇👇👇👇

「僕たちはショーケースでデビューした。100人もいなかったと思う。その時、ARMY(ファンの名称)という公式名称もなかった」とし「正直、僕はその時に戻りたい気持ちもある」と述べた。その理由として僕が思うに、一番ドキドキした1日だったから」と挙げた。


「再び戻りたい瞬間」

👇👇👇👇👇👇👇

「中学1年生! 本当に言う事を聞かない子だった。いたずらっことして、もう一度生きてみたい気もする」と微笑んだ。


(初老ババアは毎日ドキドキ💗してるょ🥰)



🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰


3/23

体重が少し減ったので、心配になり

ケーキ🍰を、買ってきました🤣🤣🤣



(画像はこちらから、お借りしました🙇



ケーキ屋のケーキ🍰が食べたいけど、高いですよね?😭

だから、スーパーで売っているケーキです🤣

しかも!なんと!2割引きシールが🧐🧐🧐

2パック買ったので、ケーキ🍰代600円(税込)でした

計算しますね🙄600÷4=150円、1個150円です🙌


謎の計算をしてみましょうか?🙄

15+0=15、1+5=6🧐6?六?ロク?🤔🤔🤔

どんなに頑張っても13にならないです、残念

😭😭😭😭😭😭😭

1日1個です🤭今は、体重は気にしません🤗
このモンブランケーキが大好きなんです🤭
こちらのケーキは、甘ーーーい😭
でも・・・完食予定です😋
そして…体重計へGO🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃
増えてない🙄どうしよう・・・🙄

また、明日ケーキ買ってます🤭


我が家の冷凍室がパンパンなんです
昔から、入りきらないので
別で冷凍庫を1つ買ってます
冷凍庫は、ほぼアイス🍨専用だったのですが(←娘用)
娘が独立し使用しなくなったので
節約用に買った食材を入れてます

でも、もうどちらにも入らなくなり
冷凍庫の食材を、そろそろ本腰入れて
調理したいと思いました🤣🤣🤣

今日は、イカとアスパラのバターソテーもどきです🤗
アスパラ150円、イカ冷凍庫1/3袋93円=合計243円(税込)
旦那が食します・・・🙄
ひとくちも食べれませんでした🥲
フライパンやまな板など洗って振り向くと
旦那…完食してる
イカ一切れくらい食べたかったです😭
そして…味見すらしていません🤣

冷凍イカがまだ2/3袋残っているので
近いうちに、同じメニューを作ります🤣(←節約)


足のくるぶし?が腫れて
スニーカー👟が履けない状態でした😭
クロックスで通勤し、クロックスで仕事します
職場には、私のクロックス置き場があります🤣

湿布とサポーターにお世話になりました🙇
ありがとうございました🙇(←誰に御礼?🤣)
湿布でカブれてしまい🙄
現在、くるぶしがカサブタになっています🤣
腫れは無事治まり、普通に歩けるように回復しました🙋
持病なので、仕方ないですね🥺
上手くこの病気と付き合っていこうと思ってます

みなさま
健康がイチバンですよ
健康でいてくださいね
元気でいてくださいね

3/26
少し歩けるようになったので
(アンチと同じ)調子に乗り
久しぶりに1人ランチです🙄
ラーメンとチャーハンセットです🧐880円です
いたって普通の塩ラーメンなんですが
スープが、スープが、スープが最高に美味い😋
歩けるようになったら、一番先に行きたかったお店です
無事、完食です🙋

冷凍室を(餃子が)占拠するのに・・・
また、懲りずに買ってしまった🤣🤣🤣
だって、美味しいんだもん😋

18個入りの餃子が2パック=1000円(税込)
1個約27.7円・・・繰り上げて28円
初老夫婦なので、本日は9個だけ焼きます💪
ニューモ旦那は6個、私は3個です=250円です
安い、安い、いつも外食して食べる餃子は
450〜550円は払ってるような…🤔🤔🤔

https://youtube.com/shorts/s1OoWXOskzA?feature=sharedhttps://youtube.com/shorts/s1OoWXOskzA?feature=shared 


賞味期限が、まだまだ先ですが
4月下旬までには食べ切ると思います🙋

(回し者ではありませんが)
本当に、この餃子は美味しいんです😭
食べた瞬間最高になれる餃子なんです😭
誰かーーーー食べたことないですか?
アフィリエイトがあれば・・・🙄
毎日毎回オススメすると思います🤣🤣🤣
ネットでお取り寄せもできるので
騙されたと思って、1度食べてみてください😊


ニューモ旦那は今日接待ゴルフ⛳でした
スコアはボロボロでした😭
行けば行くほどスコアが増えています🤣
毎回、レシートを回収します🙄
旦那の財布👛から払っているのに
一応、確認するんです🙄
ご請求額
¥14,300
えーーーーーー🧐
14,300円ってー🧐
こんなに、冷凍食材を使って(←自分が買いためた🙄)
一生懸命に節約してるのに(←ランチ行ってる🙄)
(実は先月、大量の服を買ってる🤣🤣🤣)
コツコツ工夫して(←いつももどき料理🙄)
頑張っているのに(←いつも寝てる😴)

明細で確認してみます👇👇👇
プレーフィってなに?
ゴルフ振興基金ってなに?
ゴルフ場利用税ってなに?
バイキング代ってなに?(←昼食のこと?)

全く分かりません😵‍💫
良く分からないので、そのままにしておきます🤗
知ろうとも思わないし、知ったところで
ゴルフをしない私には関係ないですから🤣🤣🤣
旦那が怪我なく無事、帰って来るのを祈るのみです🤗
👆👆👆👆👆👆👆
ん?なんか似てますね???🤭
 



👏👏👏👏👏👏👏

👏👏👏👏👏👏👏

👏👏👏👏👏👏👏

すごーーーーい💜

今日も、いろいろと頑張ります💪

応援の仕方は人それぞれです





なんか…また信者が突撃コメントしてるね🤭

怖いよーーーーー😵‍💫コメントする前に

しっかり文章を読まなきゃいけないと思う

思い込み病って、怖いよー怖いよー🥶




今日もこの餃子は美味い最高ブログを
最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇