https://youtu.be/8ZyYO8OmscI?si=X4Tmd-Gv3PXYSASw 

コレは・・・🧐🧐🧐

テテですよね?👂

私の推しですよね?👂


う、う、美し過ぎる🤩

直視できないほど

キラキラ✨のテテ

眩し過ぎるテテ

素敵な…お声🥰


すすすーーーー


きききーーーー


好きだーーー💜





(記録用です)


今日もやってきました🙋

初老ババアの日常ブログです🤣🤣🤣


3/22

小さな声でご報告です🤫

寝込んでいたせいなのか?

コルセット付けてたせいなのか?

体重が3kg減りました🙌

先週、姉の家にお邪魔したのですが

義兄に「謎ちゃん、少し痩せた?」と言われまして

帰宅後、体重計へ🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

さ、さっ、3kg減🧐


調子にのって・・・🙄本日の昼食は

(※ニューモは食べません🤣🤣🤣)

値段が上がっていました😭😭😭
550円→580円🧐30円上がっています🥲
580円の牛丼ランチセット
バクバクバク😋
完食です🙋



さて…

久しぶりに会話をした初老夫婦🙄


次の日の

今日の出来事………です


 https://youtu.be/PP9vsR2DdQ4?si=B_JaUAAM2mJ1VdUo 


 



一番風呂🛀に入り、コタツに足を入れ

テテタイムスタートです🥰


10日間も、ほぼベッドの上で過ごしてたので

約、1ヶ月振りのコタツ生活・・・🙄

最高🤣🤣🤣


テテのターンをまだ1周してないババア

じっくり味わいます🤗

(まだ、私は…ここです👆👆👆)


ぎゃぁーーーーーテテーーーーーー💜

テテーーーーーーカッコいい💜

あぁーーー可愛い、テテーーーー好き💜

1人で盛り上がっていました🥰


シューーーーーン(←車の音)


ガチャ(←玄関の鍵を開ける音)

ガチャ(←玄関の鍵穴は2個、面倒臭いです🤣)


ガン(←玄関の扉を閉めた音)


トントントントン(←階段の音)


シャーーーーー(←テテ部屋の扉を開ける音)


旦「また、テテを見てるのか?」

私「うん、見てる👁👁」

旦「お前、幸せか?」

私「うん、幸せ🥰」

旦「ウォーキング行くか?」

私「行かない」

旦「足は大丈夫なのか?」

私「少しマシになったけど、まだ痛い」

旦「ウォーキングに行くから、お風呂の湯入れといてくれ」

私「もう入れてる。先に入ってるよ」

旦「なーにー?」

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


旦「今日はお好み焼きが食べたい。納豆はあるか?」

聞き直します👂


旦「今日はお好み焼きが食べたい。納豆はあるか?」

私「どっちが食べたいねん?」

旦「両方やけど・・・」

(キャベツ切らなきゃいけない)

(エビとイカはあったかな🤔)

(豚肉もあったかな?ネギは?ソースは?鰹節は?🤔)


仲直りすると、調子にのるニューモ旦那🤣

旦那のために…頑張ります💪

愛を込めて🙄🙄🙄
作りました🤗

旦那「うまーーーーーい」


10日間・・・寂しかったようです🙄

テテ部屋にきて、しょうもない話をしてきます🥺


久しぶりに、昼寝もしないで

まだ見れていないテテのターンを満喫してるのに

どうして邪魔ばかりするんだろう…🤔



ブチブチブチブチ…

ついに、言ってしまった

「テテを見させてくれないか!」


旦「分かった・・・😟」

しょんぼりしながらテテ部屋から出ていきます


(言い過ぎたかな?どうしよう?)

(少し話しかけてあげようかな?)


静かに

シャーーーーーと扉を開けると

ペチペチペチ🎵ペチペチペチ♪

🎵ペチペチペチ♫ペチペチペチ

聞き慣れた音が👂


旦那を見ます🧐🧐🧐

ニューモを頭部に付け、優しく叩いてました

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

知ってますか?

新しいニューモが発売されてます🧐

その名は

ニューZ


旦「次はこれを買うぞ」

(もう諦めよう!内容量も少ないから・・・)


旦「名前がカッコいい。」

(なんやそれ)


旦「ってなんだか効きそうや」

(なんか言ってる)


「フサフサになりたいんじゃ!」


私・・・

(無)

・・・

固まる

・・・

テテ部屋へ戻ります🏃


私から見ての感想ですが…🙄

気持ちフサフサになってます


解り易く言いますと

10本あった髪の毛が

13本になったみたいな感じです🙄

3割ほど増えてます🤣🤣🤣


このまま、ツルツルになっても旦那は旦那です🤗

外見なんて全然、気にしません(←実は気にしてます🤣)

画像を貼りたいのですが、実は写真がありません🥺

頭部の写真だけは撮らせてくれないんです😭

機会があれば、こっそり撮ってみますね🤭🤣





3/23

勤務後、残って大掃除です

タイムカードを押しているので、サービス残業です

社長含め3人は、すでに退勤してました


ヘトヘトになりましたが、配達業務が残っています😭

3件配達し、無事帰宅。朝、メダカ𓆜ちゃんたちの餌を

忘れていました🥺

久しぶりの登場です🙋餌・・・やり過ぎですね🤣
でも、完食してました🤣🤣🤣

もうすぐ、出産シーズンです。楽しみにしてますが
全部、オスだったらどうしよう
全部、メスだったらどうしよう
それだけが、心配です🥺


🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺


来月、中学時代の部活仲間の呑み会があります🙌

そして…初めて(この会の)幹事をするんです

「美味しい所にして」「この店はどう?」

「ここに行ってみたい」「あそこは狭いから嫌だな」

文句ばかり言うんです🥺先月、出欠を確認し、

6名になりました。ネット予約なんですが、一番下に

「予約は電話してください」と書かれてます🧐

電話します📞無事、予約完了。LINEにて報告すると


「あ、◯◯がくるかも?」6名から7名の変更電話📞をします

7名で予約完了。再度、LINEにて報告すると


「△△も行くから」

えーーーーーー?

またーーー???

7名から8名の変更電話📞をします

「すみません、もう予約で満席のため、8名は無理です」

ガーーーーーン😭

ショックーーー😭


人気のお店なんです🥺26席しかありません😭

いつも満席で予約が取れなかったお店なんです🥺

やっと予約が出来たお店なんです🥺

予約キャンセルして、他のお店を探せばいいのですが

みんなが行きたかったお店なので

今回は、私が辞退しようと思っています🤗

(足も痛いですし、体調不良だから)


年に4〜6回ある呑み会なので2ヶ月後には

またありますから🤭


突然、来れなくなる人もいますよね?

前回は、コロナインフルで3名来なかったです🥺

欠席者がいなければ、辞退します🙋


みゆちゃんには、こっそり辞退する旨を伝えました

すると、みゆちゃんからきた返事ですが…

◯◯は来ないと思うで。
???🧐🤔🧐🤔

◯◯ちゃんですが、年に1回しか出席しない人です

子どもが4人もいて、まだ子育て中です。

しかも◯◯ちゃんは、1人娘のため

現在、実家にて両親介護中です

実家の家業を継ぎ、旦那さんと別居中(←介護のため)

(旦那さん以外)5人が◯◯ちゃんの実家で生活してます


出席はしないけど、毎回…必ず誘います

だって友達だから🤗

今、数えてみました。小学卒業して、中学校へ入学

12歳の時に、同じクラスになって中学2年のクラス替えで

1人1人バラバラになり、中学卒業〜高校入学卒業〜

結婚出産子育て・・・・・・・・・


バラバラの環境の中、こうして続く呑み会(1滴もアルコールを飲まない人が1人います🤣)が30年続いているんです🙄しかも年に4〜6回も???スゴイ!スゴイ!怖すぎる🤣🤣🤣


幹事は大変です😵‍💫

今まで、みゆちゃんに全てお任せしてたんです🥺

みゆちゃんが

「幹事交代制にしてくれたら助かるのになぁ」と

愚痴ってきました。引き受けたものの

店選び、後から人数変更などなど

色々とやることがありますね🙄


アンチは、外に呑みに行ったりするの?🤔

アンチは、呑み会に誘われたりするの?🤔

アンチは、家族で外食したりするの?🤔

アンチは、友達っているの?🤔

X、ブログ、掲示板等で

早朝〜深夜まで頑張ってるらしい🤣


みなさま

たまには美味しい料理を食べに、外食しましょう🤗

アンチより、幸せになりましょう🤗

私は、幸せになるために

これからも毎日…石(徳)を、積みます💪

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
(推しの足が見えますね🧐)




 

私の(←勝手に決めてる)
目標まで、約180万回です🙄
さっきまで、夕寝😴をしてたので
ミニスミン工場🏭で、今から頑張ります💪


 


ARMYって、素敵ですね🥰(1部を除く)

Xでも見て、私も視聴しましたょ🙋

ナムさん
視聴回数1億ビュー
おめでとうございます🎉




今日初老ババアの、幹事は大変ブログを
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇