とほほ…

😭😭😭😭😭😭😭

買えませんでした😭


品切れ???
じーーーーと見る
🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

目をこすり
じーーーーと見る
🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

開いた時には
もう品切れだった😭

バカなんです🙋
画像をペタペタ貼ってて👇
ハッと気付くと
18:03でした😵‍💫

ヤバーーーーーい
wv開きます


撃沈
🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲




グッズには全く興味ないババアが
絶対に欲しい🤩

と、初チャレンジ🔰したんです🥺
いつも、11:00でしょ?だから今回は
お風呂まで入って準備🆗👍

なのに、画像貼ってて・・・😭😭😭
ま!買えなくても大丈夫🤗
徳を積んでいなかった結果
と思って…諦めます🙄

明日から…頑張って
石を拾い、横に寄せます🤣

さてさて、今日は
ドラックストアに風呂用洗剤を買いに行きました🚙
なんだか、嬉しくてこっそり撮りましたょ🤭
果実酒みたいです🙄
裏に書いていました🤗

私がハッキリ写っていたので
黄色🟨で消してます🤣🤣🤣

こんな感じで写っていました👆👆👆
(写真はイメージです🙇)


そして…腰の青あざがやっと消えました🙌
身体も少しですが、楽になり
普通に歩けるようになりました🙌
私からフォロワーさんにメッセージしたんです


サムネイル

やっと歩けるようになったけど
コルセットつけないと今週は頑張れないかも?
ブログには書いてないけど
昨日も激痛で寝てて
旦那からのランチも断り
ずーーーと横になってたんです
すると、「家のことしろ」って怒られたから
「具合悪い時は休ませて欲しい」って言うと
「洗濯物が溜まるだろう!」イヤイヤ…
1日分ぐらい溜まっても、着替えいっぱいあるやん!
で、今日も部屋にこもってたら
スーパーでお惣菜買って食べてた(爆笑)
私がランチを断る時は、具合が悪いと思って欲しい(笑)

3/10に怒られて・・・

毎日旦那が帰宅すると

直ぐに自分の部屋へ引きこもってます🤣🤣🤣


少しでも、腰の心配してくれないかな?🙄

そして…3/12にスーパーで買ってきたであろう

このゼリー🥺


そして…
3/14にはゴルフ⛳の景品が
ゼリーと一緒に置いてあります🧐🧐🧐
商品券は使ったことありますが…
このカードは何ですか???👂
情弱ババア・・・
はじめて見た🤣
はじめて知った🤣
どうやって使うの?🤔
どこで使えるの?🤔
QUOカード
って何???
🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷




じーーーーーーー🧐

んーーーーーーと🙄

えーーーーーーと🙄

良く分からないので

娘に送ります🤣🤣🤣


最後は

ビックリマスク😷

をご紹介します🤗

衝撃💥ですよ🤭


毎日、数時間(2時間ほど)

ジャガイモ🥔の袋詰めの作業をします

マスクなんですが🙄🙄🙄

私は、きっとかなりの土埃を吸い込んでいます
服👕も、土埃が付いているので洗濯も別々です
よーーーく見てください
🧐
🧐
🧐
🧐
🧐
🧐
🧐
可愛い妖怪に見えませんか?🧐

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
私の身体は土埃でできている🙋



最後までくだらないブログを読んで頂き
ありがとうございました🙇

明日こそ
旦那の顔見て会話しようと思います
頑張ります💪ゼリーも食べたいと思います😋

 

ミュススミン投票通報も頑張ります💪



【追記3/20】
うふふ🤭
無事、予約できました🙌
先輩ブロガーさま、情報ありがとうございました🙇
あれ?
昨日、前の道路にある
石を拾って横に寄せたからかな🤔
明日も、徳を積もうっと💪



嬉しくて
嬉しして
言葉にできない😭😭😭😭😭😭😭

ラーラーラー🎵ラーラーラー🎵言葉にできない🎵