ねぇ?

また来たよ?🤭

ねぇ…どうする?🙄


今日ホワイトデーだよ🙄

また…テテから

プレゼント🎁もらったよね?


やっぱりテテペン

愛されてるし


テテも

ワクワクソワソワして

ニヤニヤしてると思う🤣🤣🤣


でも、テテペン・・・

テテに振り回されてるよね🥺


 

タグに注目🧐

こちらの

気持ちを

ぶん回し

👆👆👆👆👆👆👆

それなー🤣当たってる🤭


(記録用です)


インスト


じーーーーーーーと見てみた🧐

BEST

FRIENDS

ん?BEST  FRIENDS???🤔




 


Instagram
テテの顔が見えなくても
テテの影しか見えなくても
テテが両手を広げていても
テテがラジオ体操してても
服👖に穴があいてても
テテの唇が尖ってても
テテがめちゃめちゃハンサムでも
少しピンボケのテテでも
舌を出してるテテでも
眉ピを見せつけるテテでも・・・

どんなテテでも

好きだーーー💜


忘れてた🙄

https://youtu.be/N5ShoQimivM?si=QrAS2bdlFBSy8fgA 



最近ドラマ見てないなぁ…🥺
入隊したら、ゆっくりいろんなドラマも
見れると思ってた

軍白期になるでしょ?
まだ見れてないコンテンツやドラマみながら
ゆっくりまったりのんびり好きなことする予定だった🥺

でも、静かに愛でる軍白期に
突然…現れた暴走機関車とその信者
そして…これまた突然現れたご意見番の集団たち
今日、ちょこっと覗いたけど🧐
ブーメランお返ししたい内容だった🤣🤣🤣
いったい、何を守りたいんだろう・・・🤔
謎🤔



帰宅して
ラーメンを食し
完食😋
そして…昼寝&夕寝😴

19時に目覚める🤣🤣🤣
お風呂🛀に入って
現在・・・椅子に座ってる←今ここ

娘が「これ捨てといて!」
と言って、置いてた不燃物を片付けています

「tataクッションあるからそれはお母さんにあげる🤣」

どれどれ🧐
違ーーーーーーーう🤣🤣🤣
久しぶりのニューモ登場🤣🤣🤣
明日、フェルト買って作ってみようかな🙄
でも、裁縫🧵苦手なんです🤣🤣🤣
黒と黄色のフェルトが要る・・・
完成したら、公開します🙄
公開なければ・・・失敗したと思ってください🤣


みなさま
ソックスに穴あいたら
捨てますか?縫いますか?

安いソックスなんです🥺
でも、娘が買ってくれたソックスなんです🥺
穴があいたんです😭
ウォーキングのせいです🤣🤣🤣
頑張って、縫おうかな・・・💪
どうしようかな

裏返してみましたょ🧐
ん?🧐🧐🧐
諦めた🤣🤣🤣
捨てます👍

明日ですね🤭
ワクワクですね🤭
みなさま・・・
明日も
幸せになろうね🥰



今日も
ソックスの穴が2つで諦めて捨てるの決定ブログを
最後まで読んで頂きありがとうございました🙇