(記録用です)


熱が下がらない🤒

コロナか?インフルか?

仕事も休めないから

治る気配すらない🤣


旦那と喧嘩したんです🥺


旦「お前がオレに風邪移したんや」

私「ニューモが私に移したんや」


喧嘩なのに、夫婦で弱ってるので

ふーふー言いながらの口喧嘩🤣


旦「しんどいからもう寝ようか」

(早く寝てくれ!食器を洗うから)


寝ましたよ🤗やっと寝てくれました🙌

熱があるのに、アルコール呑める???

ガンガン呑んでましたよ🤣🤣🤣

おつまみのナッツ袋を豪快に開けてました🧐

見てください👇👇👇

笑えるでしょ?🤣どうやって開けたんだろう?🤔
本当に育ちが解りますよね?🤣
で🙄赤色で消してますが・・・🧐
私の顔がハッキリ写っていました🤣🤣🤣

必死に検証する方と同じになりたくなかったので🙄
赤色ボカシ入れて消しました🤗
でも、あとから気付きましたょ🤗
👇👇👇下をカット✂するだけだった🤣
開けたのに、最後まで食べない旦那🤭
いつも、途中から食べない旦那🙄
残りモノは→私が食べるのですが

食欲がない😭
とにかく寒い🥶
骨の節々が痛い😭
誰か、助けてください🙋
少しキツイ薬💊を、今から飲んで寝ます😴



じゃ
じゃ〜〜〜〜ん🙌

スケ来たね?
バンザーーーーイ
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
ガハハハーーーー🙄楽しみすぎる🙌
なんか…通報やる気増し増しになった🤣🤣🤣

アメブロではないけど🙄
私はずっと嫌いな奴がいるんです😡

見ては、ムカついて😡
落ち込んだ日も何度もありました

今日もやってましたょ
名前はハッキリ書けないけど
なんちゃらかんちゃらのげです
ホント…このですが
名前は出さず、いつも絵文字なんです😡
見たくないかもしれませんが貼ります🙇

 


しっかり付けてますよ🧐

#outv

いつまでテニテニ言ってんだろう?🤔

このX見るまで、そんな発想1mmも思わなかったけど🙄

アンチって、しつこいよね🤗2025年までずーっと

こんな調子でいくのかな?哀れだよね。可哀想🥺

テテとホビの話題で盛り上がってるのに、まだそこ?🤣



さっき、色々ブログを見てたんですが

子育てジャンルとか、料理ジャンルとか…

どのジャンルも、ブロガーに物申すブログや

間違ってる情報を下げてくれブログ

訂正してくれとお願いしてるブログなどなど

いろいろあるんだなぁ🧐と思いました🤗


人それぞれです🤗

ブログもそれぞれ

ブロガーのお部屋です🤗小さいお部屋です🏠

ブロガーが責任を持って発信してます🤗

アンチさえしなければ

何を書こうがいいんじゃない?

(私は、書くよ🤗初老ブログを🙄)



アンチとは?




1️⃣


2️⃣



3️⃣


4️⃣

アフィリエイトシステムが変更されて

もうすぐ1年ですね🤗そうです🤗

その時から、異常で異様なアメブロ界になったような🤔





グミシパブログを、1つ見たんです🧐

普通のグミシパのお気持ちを知りたくて🤗

私には理解できなかったけど

一切テテの名前は出してないんです🤗

だから、グミシパじゃなくてグミペンさんか

🆗🙆丸◯






思ったら

暴走さんの信者だった🤣🤣🤣

残念🙅バツ❌

一応、理解しようと努力はしたからねー🤣🤣🤣



まだ見れてない🤒でも、貼っときます👇


最後は、大声で叫んでみます📣
(釣られて見ないでね。後悔するから🤗)
ヤバww
サロン開業したのに
ブログ更新してるよ
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣