ぎゃーーーーー💜

😭😭😭😭😭😭😭

テテのインスト




 


ナ、ナ、ナムさんだーーー😭😭😭
ナムさんのインスト


テテペンさーーーん🙋
呼吸できてる?🤭今…
幸せだよね?💜💜

ナムペンさーーーん🙋
来てくれて良かったね😭
盛大に、盛り上がってください🥰



(記録用です)


まだ、フーフー言ってる(熱下がらない)

風邪完治してないババアです🤗


娘が東京に戻って

初老夫婦、風邪で寝込むなんて😭

でも、心配するので娘には秘密です🤗


帰省の時に、お土産を買ってきてくれてました 

貧乏生活なのに、お土産なんて・・・😭😭😭

でも🙄旦那ですが…甘いモノ、全く食べないんです

結婚してから(現在まで)甘いお菓子やデザート

1回も食べてるとこ、見たことがありません

男の人って皆そうなの???🤔



では
お土産の記録です🤣🤣🤣

娘からのお土産🥰(超嬉しいーー)
MOIST&FLUFFY
BAKED  TIRAMISU

箱の裏側です🧐8個入です
兵庫県の会社のお菓子ですね🧐
焼きティラミス
おいしさのひみつ
撮影だけをします📸
シーキューブは
「お菓子で人と人との幸せなつながりを」
をコンセプトに、とっておきのスイーツをお届けします。
食べたかったけど、娘と外出する予定だったので
直ぐにお出かけしました🚙🚙🚙

そして…今日まで、忘れてた🤣🤣🤣
食べなくちゃ😋
食べないと、また娘が泣くから🤣
お菓子の箱を、開けます🧐

閉じます🙄

もう1度、開けます🧐

えーーーーと🙄
どうしよう🥺
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
1つしか入ってないけど
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

大丈夫です🤗
私は、こんなことで怒りません🤗
(アンチと違って)
小さなことでは、怒りません🤗

心穏やかに
このたった1つの
お土産を食します
いただきまーーす🙏

小さいですが…3等分にカット
しっとりしてますょ🧐
美味しーーーい😋
んーーーーと、1つしかないので🙄
おかわりもできません🤣🤣🤣
でも、幸せな味でした🤗娘からのお土産
たった1つだけでしたが、美味しかったです

お土産を買って、自分で食する娘…🙄
子育て、間違ったかな?🤔


で、きっと娘はこんな感じ👇👇👇




あーーー愛しい娘🥰可愛い娘🤣🤣🤣

そして…
あのチョコ菓子覚えてますか?
東京の知人(男性)が送ってきた
👇👇👇バレンタインデーのプレゼント🎁
娘と開封します🤗

包装紙をビリビリ破り🤣🤣🤣
真っ白の箱に、リボンの穴が🧐
左にズラすと
可愛いキティちゃんの缶缶が🙌
10個入ってますよ🤗
包装紙も、1つ1つ違うんです😭😭😭
見るだけで、乙女になったババアです🤣

娘に「持って帰る?」って聞くと
娘「あ!今食べるわ!」
バク😋バク😋バク😋
娘「めっちゃ美味しいやん、持って帰るわ🤣」

1つだけ、食べたんですが🙄
娘「え?なんで要るん?私のお菓子やろ!🤣」
って言って、1つしかくれないの🥺
凄い娘でしょ?🤭

まだ、凄いことが🤣🤣🤣
このお菓子の袋の中に
キティちゃんカードが入っているんです。
1つ1つ、カードがあるんです🧐
可愛いですょ🥰でもね🥺でもね🥺
食べたあと、包装紙もカードも
テーブルの上に置いたままなんです🤣🤣🤣
「あ!袋もカードも、お母さんが要るかと思って置いてたけど🤣」
ゴミだよ、ただのゴミだよ😵‍💫
娘よ、ゴミ箱に入れてくれないか?
🗑🗑🗑🗑🗑🗑🗑

8個と10個のお菓子、合計18個のお菓子
(あーー🤦残念🤦今回も13になってない🤣)
2個だけ食しましたが🙄、2種類とも美味しかったです😋


調べましたよ🧐
リンク🔗も貼りました🤗

でも、もう購入できないかも😭😭😭






最後はこのXを

オススメします👇

https://x.com/TataLovesArt2/status/1763409823134027974?t=XUuL46vTvkaU-qje9bhwQQ&s=09

 

なんだか、幸せな気分になれた🥰



風邪・・・治りそうです🤗
昨日今日、テテ薬💊いっぱい服用したから🥰
明日も寝ます🤭1歩も、家から出ません🤣🤣🤣



あ!報告があります🤭
おまかせ広告の見込まれる報酬額
月が変わって、金額が新しく出てました🧐
前回は、110円でしたよね🙄
👇👇👇👇👇👇👇
120円も増えてます🙌🙌🙌
でも、やっぱりコツコツ4時間働きます💪
毎週月曜日のテテ貯金は、旦那からは貰わないよ🤣






昨日も
今日も
明日も
これからも
ずーーーと祈る

どうか

怪我なく

健康に

過ごせますように


あ!忘れてた🤣
テテの過去のInstagramを振り返るコーナーです👇


もう、海やプールで泳ぐこともない🥲
水着は持ってる👙サイズは、きっと大丈夫🙄
ひと回り大きいサイズを買ってるから🤣🤣🤣


今日も
箱に1つしか残っていないお菓子ブログ
読んで頂きありがとうございました🙇