いつも思うけど

グミシパって


金太郎飴みたいだよね?🤭


ここもそうだし

Xでも他ブログでも掲示板でも5ちゃんでも🤭

ぜーーーーーーーーーーんぶ

同じことしか言ってないし

古い過去画像で、盛り上がってるし

映像はたった1秒〜2秒をスローにして

意味不明な検証をして(捏造含む)歓喜してる🤣


グミサポ会議で

決まってるのかナ?🤔





たまたま、昨日発見したブログですが🧐

昨日、このアメブロから去っていきました😭

メッセージにて

お借りしたいことを伝えたいのに

もう、垢削除してて

メッセージすらできません😭

スポーツ選手のアンチに対して(←あの方にかな?)

モクモクとブログを書いてた人です


しかも、過去にアンチしてた人です

アンチしてた人なのに、アンチ行為が

駄目な行為と解り、過去の自分を晒し

反省し、謝罪し、ブログでアンチに物申していました





勝手に拝借して

私なりに、加工してみました🤗

 

アンチの今回のブログ内容やコメント欄からも改めてわかりました。

アンチはアンチの気に入らないメンバーが

上位だったり勝ったりするとそのメンバーを悪くいったりします。

自称陰謀論にすることもあります。

ですが、アンチの気に入っているメンバーが勝つと

そのメンバーについて特段何も悪く言いません。

普通に祝福します。

これがアンチの実態です。

 

推測や憶測、妄想はいくらしても自由だと思いますが、

根拠のない事で人を叩いたりしたくはないと考えます。

 

嫉妬にかられて人を誹謗中傷したり下げたりSNSでもアンチ行動するようになってしまったとしたら、もう終わりのような気がします。

アンチの中でも嫉妬心からアンチ行動をする場合があるのではないでしょうか。

人と人とを比べないように気をつけてはいるのですが、嫉妬をしているということは私は気づかないうちに人と人とを比べてしまったのだなと思い、反省したりしています。

では嫉妬してしまったらどうするか、その後の対処法が大事になってくるのだと思います。

私の場合は何か気分転換をしたり自由な時間を過ごすようにしています。

そのうちになぜだか私を認められるようになっていき、嫉妬が薄らいできます。

なるほど、幸せを感じていたり、幸せで満たされている場合は嫉妬なんて出てこないのだなと私は気づきました。

嫉妬があったときは幸せは遠いような気がしていたのですが、過ぎ去ってみるとこんなに簡単なことだったのだなと感じる私がいます。

 

問題はアンチが推しではない他の人物を誹謗中傷していることにあります。

誰のことも意図的な誹謗中傷やアンチをせず、推している推し様を助けようとするならばそれはとても尊い姿になると思います。

しかしグミシパのアンチの一部のように、推している人物を助けようとする一方で推しではない他の人物を貶めるというのは

いろんな意味で愚かを地で行く行為になっていると思われます。

誹謗中傷など人としてやってはいけない行為だからというだけではなく、それら自体が逆行していますし効果も低下してしまうと考えます。

まさに以前の私のようです。

以前の私はアンチをしながら推しが救えると思っていました。

これがいかに愚かかはまともな人ならわかると思います。

効果も低下してしまうと書きましたが、どういうことかというとアンチの発言の発言力・信ぴょう性・正確性などが低下してしまうのではないかということです。

推している人物についての発言はそれほど低下

しないかもしれませんが、グミなどについての発言がこれ本当か?と疑われるかもしれなということです。

アンチの発言によっては情報源、ソースも疑われる可能性もあるかもしれません。

だってアンチ行動しているアンチの発言など信じたくはないじゃありませんか。

私ならば信じたくはありません。

まあ、アンチのグミ発言についてはアンチの集まり(あえて仲間とはいいません。アンチの集まり=アンチ・アンチ化したファン)ぐらいしか信じないだろうと思われます。

まともな人はアンチのグミシパなどの発言を鵜呑みにせず、ご自信で調べるほうを選ぶかもしれません。


ここで私はアンチに申し上げたいことがあります。

アンチが聞くかどうかはわかりませんが、

私のブログ内でですので、こう申し上げておきます。


グミついての発言をしたいならば、推しではないメンバーにアンチしたり誹謗中傷をしたりするのをやめた方がいいと考えます。

そのままになってしまいました。

さらに言えば発言に発言力・信ぴょう性・正確性を持たせたいならば余計にアンチ行動をやめた方がいいかもしれません。

さらにさらに言えば、推している人物を助けたり救いたいならばなおのことアンチ行動をやめるべきだと思います。

推しではない他メンバーにアンチしている場合ではないのではないですか?

そのようでは推し様も救われないのではないですか?

私は誰のファンでもないのでお前にわかるわけないだろうと言われるかもしれませんが、アンチではないまともなファンの方たち、あたたかいファンの方たちならば推し様を助けたり救えたりできるかもしれませんね。

でもアンチには無理でしょう。

推し様を助けたり救うことなどできるわけがないでしょう。

アンチ自らが自らの言動をかえりみたり反省したりしない限りです。

コチラの記事の主様へ

勝手に使用してごめんなさい🙇

あなたの記事を読ませて頂きました

もう、消えると思いましたが

いいねも押しました

幸せになってください



どの記事も読み応えアリです🥺


でも、明日には消えます😭

アンチの気持ちは、アンチしてた人が

十分理解できるらしいです🤗


だから

私は

暴走グミシパ集団の気持ちなんて

絶対に理解できません🤗


解りたくもない🤗








人様のブログを

勝手に盗んで

記事にしたあとで

こんなこと言えませんが🙄🙄🙄

















ここからは、知らない人は

スルーしてください🙇


ここからは

です

私の勘違いかも?しれません🙇
勘違いだったら、ごめんなさい🙇
でも、私は、勘違いかもしれないので
そのブログを貼りません🤗
アンチと同じ行動は
控えたいと思います😊



本人の許可なしで
勝手にブログ内容を
晒す行為って
🆗なの?🤔
アンチは、よくやるけど🙄
ま!無法地帯のアメブロではありか?🤗
あ!漢字間違ってるわ🥺
無放置地帯だった



切り取りが大好きなグミシパ


自分のブログ内にて

他ブログ記事の画像を

自分の都合の良い箇所だけを

切り取り、貼り付けをして

ペン卒しろっと言ってるけど

あの人…ARMYではないですよ🤭


ARMYではないので

バンタンのことも

ハッキリ知らないと思うけど🙄

ハッキリ知らない人が

愚痴って書いてるのに


勝手に悪口に変換してる🙄

(あ!愚痴って漢字読めないのかな?🤔)


自分のブログ内で

愚痴って何が悪いの?🤔


じゃぁ

暴走さんは

いっぱい

悪口書いてるよ🤔(←私も変換してみた🤣)


全部のブログ読んでみて🧐

ARMYではないよ🤭

前垢でも、ARMYではないって

しっかり書いてましたよ🤗


印象操作ですか???


不快に思う人もいれば

不快に思わない人もいます

人それぞれです🤗


削除されたのに

再度アップする

その執拗な意地汚さ

さすが、グミシパ

あっぱれです🤣🤣🤣


以上、私の妄想でした

妄想は、フィクションです

あくまでも、フィクションです🙇