推しを見る

テテを見る

ガン見👁👁

たまらんーーのー
🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤
テテ・・・最高💜



https://x.com/Compose_Coffee/status/1762681529178730775?t=9L4BfLD5ZCU-DP2wjh_aTA&s=09 

 



(記録用です)


まだ帰省記録、書けてません🤣🤣🤣

書けるのかな???どうしよう🥺


覚えていますか?

娘からの誕プレを・・・🙄

こんな感じで、色々入ってました🧐
全部出して、並べてみました🤗
でも、肝心のブツが写っていません🤣🤣🤣


 これです👇👇👇

情弱ババア、自力で検索しましたょ👍



で🙄

あれから半年間

開封してなかったです🤣🤣🤣

娘から、LINEで

「私が帰ったら、私も使うからね🤣」

ってきてたから🙄


使用できないよね?🤗


今月、帰省してて

娘「お母さん、アレ使ってる?」

私「まだ…今日から使うから」

娘「え?」

娘・・・泣く😭😭😭

娘「毎日、節約生活してるのに😭

頑張って買ったのに😭使ってよ😭」

私「ごめん、今から使うから」

娘「私も、お試しで使って良かったから買ったのに😭」


開封し

👆上から撮る
開いて撮る
横から撮る

直ぐに充電します

そして…初使用です

(※写真はイメージです🙇※)

ビックリしました🙄

こんなに、気持ちイイ
素敵なマッサージ器があるなんて🤩🤩🤩
時代は、変化してますね🤗
(アンチは、立ち止まったままだけど🤣)



2分くらい経過すると

娘「私も使うから…🤣🤣🤣」


(え?まだ、少ししか使ってないけど)

推しより、大事な娘が言います🥺

推しより、大好きな娘が言います🥺


娘がイチバンですから🤣🤣🤣


マッサージ器を、娘に渡します

娘…10分ほど、マッサージしてました🤣🤣🤣

そして…ババアですが🙄
このマッサージ器で
肩凝り…解消しました
まだ、1週間しか使用してないけど🤣

カチンコチンの肩凝りが
揉みほぐされ🙄🙄🙄
左腕、軽くなり
上がりはじめました
🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

早く、開封してたら良かった🥺

反省と後悔が、グルグル回ってる😵‍💫


娘へ♡

「ありがとう🙇大事に使うからね🥰」


みなさま…

プレゼント🎁は直ぐに開封しましょう🤗

明日から、テテからのプレゼント🎁を

1つ1つ、開封します🤣🤣🤣

かなりの量、溜めてます🥺


みなさま…

肩凝りのひどいみなさま

コチラのマッサージ器

激押しです👍


今日の晩御飯👇👇👇

衣が剥がれた、牛肉入りコロッケ🤣
あ!穴が開いてる🤣🤣🤣
ごちそうさまでした🙏

え?👂
いるの?👂
もう…困ったなぁ🥺
欲しがりさんだね🤭

お待たせしました

はい

これですね🤭

どうぞ🤗
↓↓↓↓↓↓↓↓




 


韓国は雪❄なの?

心配ですが

どうか

怪我なく

健康に

過ごせますように






今日、しょうもない

マッサージ器ブログを

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇