ただ、それだけです🙄🙄🙄


📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱📱


注文完了👍

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣








(個人情報は晒してないですよね🧐)
(大丈夫ですよね?🧐🧐🧐)


5月下旬以降???🧐
絶対、忘れた頃に届きます🤣
ふーーん…予約品🧐なんだ・・・

ハイブさーーーーん🙋
私、11時まで仕事なので
いつも、間に合いません😭😭😭
受注生産にしてくださーーーーい🙇

(記録用です)

娘が
自分の部屋の整理をしたらしく
たくさんのゴミを、まとめてた🙄

月曜日…燃えるゴミの日
水曜日…プラスティックの日
月1回…(雑誌や衣類などは)不燃物の日

出すのは私🙄
出すのは私🙄
え?
わ・た・し?🤣🤣🤣

月曜日は、頑張って出しました💪
明日(水曜日)も、頑張ります💪

たくさんの段ボールを片付けました🙄
娘の段ボール📦
柑橘類の段ボール📦
テテの段ボール📦

じゃーーーーん🤗
段ボールから出しただけ🙄(中は、まだ見てない🤣)

とりあえず
段ボール📦は、無くなりました🤣

今回は
旦那の誕プレ…ひげ剃りが安く買えたので
余ったお金💸で3冊買えました🤗
(普段は、1冊しか買いません🤗1冊しか買えません🤣)
来月以降に、開封予定です🙄
みなさま・・・もう見ましたか?🧐


 



 


ホビペンさんも
グクペンさんも
楽しみですね?🤭
私も、楽しみにしてます🤭
でも、大声では言いません
だって…テテペンだから
静かに楽しみにしとく🤫




娘の…帰省記録を
残したいのですが
実は、張り切り過ぎて
足が壊れてしまった🤣🤣🤣
で、
今日ですが…🙄
尿意を催し、トイレ🚽へ

ハッ
と、気づきました🙄
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
風呂場の電気をつけ
風呂場の椅子に座っていました
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ババア…かなり疲れています😵‍💫

幸いなことに
服を着たまま
風呂椅子に座っていました🤗
良かったです🤗

おパンツ🩲を下げてたら
完全にマヌケです🤣🤣🤣

1人で、爆笑してたら
旦那がゴルフ⛳から帰宅
1人で爆笑してるババアに向かって一言
「お前、大丈夫か?」
状況説明もしてない🤣
痴呆症と思われそうだから🤣



私も、ここで一言🙄
「グミシパ、大丈夫か?」



初老夫婦(我が家)
アンチと違って🙄
夫婦の会話をします

私「◯◯に、お金渡してないよね?」
旦那「え?渡した🤣飛行機代って言って渡した」
私「えーーー?私もお金渡したけど🥺
お年玉🧧封筒に入れて裏に連名書いといた」
旦那「知らんし!お前が渡してないと
思って、俺は渡したけど」
旦那・私「えーーーーーー⤴😵‍💫」

娘から…「無事、東京に着いた」LINEきてた
旦那がお金渡したことは…一切触れてない🙄


実は…
娘にお金を用意しようと思い

アメブロさんから
おまかせ広告を設定してみませんか?
の提案に、乗っかってみようかと思いました🤗

どれどれ🧐🧐🧐
幾らくらいになるのかな?🧐🧐🧐


110円って
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
自販機のコーヒー☕も買えない🥲




でも…
ウォーキング成果?効果?なの?🤔🤔🤔
✨仙人降臨✨


ここからアメ限にて
ブログにしてた内容です🤗
👇👇👇👇👇👇👇









娘、帰省初日

・旦那に渡した配当金同額を渡す💸

・娘に、財布を買ってみた💸


・娘と外食三昧💸


娘、東京に戻る日

・娘にお年玉🧧渡す💸

・(旦那)お金渡す💸



残り…3万円くらいしか残っていません😭😭😭


で、娘ですが…🙄

まぁまぁのお金💸

持って帰りました🤣🤣🤣



やっぱり

おまかせ広告やってみようかな?🤔悩む…🤔


(※もう、あれから行ってません🤣)

(※仙人は、簡単に降臨しません🤣)




最後は

 【Instagramを復習しよう】のコーナーです🤣🤣🤣


仙人に見えるから👇👇👇


あーー可愛い🥰
こんな姿を見せてくれるテテが大好きです🥰










🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑🔑


まだ、鍵🔑かけてないね?😮‍💨

いつまでいるのかな???

サロンは?いつからやるの?


私、最近

ちょこちょこ他ペンブログ見てるけど🧐

(全部見れてませんが🙇)

まともなジミンペンは、1人だけしか見当たらない😵‍💫

グミシパグクペンっているの?🤔


グミシパ=グジペン=クオズペン=テニシパ=アンチ


私の中での方程式が

どんどん変化しながら増えていく😵‍💫


以上が私の妄想です

妄想は、フィクションです🤗