(記録用です)


吐き気がする🥺


きっと


アレのせいだ🙄


たぶん


アレのせいだ🙄


暴走ブログを見ても


吐き気がした🤮


今回の吐き気は


昨日の・・・


昨日の・・・


最後の晩餐だーーー🤣

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


まず、旦那が娘に買ってきたいちご🍓2パック

外食三昧の…娘と私🙄

最後の日に、1パック残ってた🍓
フィルムシートを外しました👆
いちご🍓のアップ写真をどうぞ🤗
目が、チカチカしますから
時々、携帯📱を遠ざけてください🤣
娘…いちご🍓大好きなんです🥺
でも、東京までは郵送できません😭
荷崩れするし、傷みが早いからです😭


さて
いちご🍓を乗せますが
🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

あれ?
娘が勝手に写り込んでいますね🤣🤣🤣
小さくて、細い指なんですが🧐
めちゃめちゃ指が太く見えます🤣🤣🤣
写真って・・・怖いですね🤗
これでもかーーーー
って言うくらい
🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
を、乗せてみましたょ🤗
途中から
半分にカットするのも嫌になったので🙄
大粒🍓2個は、立ててみました
この市販ケーキ
すごく甘ーーいケーキなんです
確実に・・・太ります🤣
甘ーーいクリームと
いちご🍓の甘酸っぱさが
絶妙に絡まって
超激甘ですので
飲み物はブラックコーヒー☕がおすすめです
私は…1/4カット食しました😋
娘は…3/4カットです🤣🤣🤣
こんな感じです🤗

さて
恐怖のカロリーチェックです🤭

👇👇👇👇👇👇👇



んーーと🧐えーーと🧐

はぁ?🤷はぁ?🤷

熱量ですよね?🧐🧐🧐


726kcalなの?

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


もう

このケーキ買いません😵‍💫

反省してる😭

マジで、反省してる🤣

猿🐒も
ババアも
反省出来る🤭

グミサポも
反省してくれないかなぁ🤔








最後は

テテを貼っておきます👇





少しだけ


娘との生活に

興奮し過ぎて

ぐったりしてます🤣




少しの間🙄


地下に潜ります👋

色々と…

やりたいこともてんこ盛り


アンチと同じで

忙しいです🤣🤣🤣









今日も

しょーもない

いちご🍓ブログ

最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇

コチラは👆👆👆娘の携帯で撮影