【Instagramを復習しよう】のコーナーです🤣🤣🤣








今日も聞く👂

今日も見る🧐

衝撃だったMV🤗

で🙄

毎日聞く曲

Love Me Again






(記録用です)


えへへへ🤭

うふふふ🤭

おほほほ🤭


昨日から

めちゃくちゃ

幸せな日々を

過ごしていますょ🤭


ちょこっとだけ

アメブロに出没してみた😶‍🌫️


なんだか…揉めてるの?

なんか、あったの???🤔


来週、ゆっくり・・・

アメブロ後追いします🙇



え?

🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

https://youtu.be/gdZLi9oWNZg?si=qrF7PmuTDcdo4vBd


Dynamite

18億回再生🎉

18億回???

スゴいですね👏👏👏





で…

ちょこっときただけなので🙄

少しだけ・・・🤭


切り取りについて

ナムペンさんの場合👇


ジンペンさんの場合👇

テテペンさんの場合👇

ユンギペンさんの場合👇

ジミンペンさんの場合👇

グクペンさんの場合👇

ホビペンさんの場合👇
※クサズは、両端ですので
画像が少し大きいです🤣🤣🤣※🙇

各ペンさんなので







です🤗








そして…ケミの場合は👇👇👇

ナムさんとジン兄👇


ジン兄とテテ👇

テテとユンギ👇

ユンギとジミン👇

ジミンとグク👇

グクとホビ👇

まーー🙄

これも、ケミなので…納得です🤗

しかも、全部…隣同士です🤣🤣🤣


でも

首切り写真や

合成写真を

堂々と貼ってる人がいたよね?🙄🙄🙄

(誰とは、言わないけど🤭)



私は

テテペンですが


(推しが)小さくなってもイイから

7人の揃った画像を

貼りたいです🙋


7人とも、好きだから🥰


これからも

そんなARMYでいたいです🙋


※今回は、コチラ👇の画像からお借りしました🙇※


◯◯がーーー
◯◯がーーー
とか、色々言っても・・・

みんな仲良しだと思うょ🙄


7人の絆は
ARMYも入れない🤗
と、思うけど・・・🙄



配給だけで
満足できないのかな?
私は、配給だけで
十分満足できてる🤗(←まだ、全部見てないだろ!)

考察や妄想とかは
全く出来ないし

事務所からのコンテンツや
アルバムやら写真集(←まだ、開封すらしてない🤣)
Instagramや、wvなどなど………
これだけで、癒されてるけど🥰
少ない時間の中で、幸せをもらってるけど🥰


いったい
何を望んでるんだろう?🤔

毎日毎日
変なソースだけを信じて
なんちゃらかんちゃら言って

まーーーーたく、関係ない
隣国の芸能人をオモチャにして

勝手に決めつけて
大声で叫んでる🤭

バンタンメンバー兵役中ですよ🤗
妖しいソース貼り付けて、ドヤってるけど🙄
兵役中ですよ🤗

異国の兵役制度・・・
知り尽くしたかのように
ペタペタ貼ってるけど🙄

兵役を
舐めんな!🤨





その




きっと

叶わないと

思うょ🥺


これから、メンバーが順番に戻ってきて

各々、パートナーと結婚したら

グミグミ教のみんなは

どうするんだろうね?🤔


もっと、暴走するんだろうね🤗


自分は結婚して

幸せな生活してないの?🤔

母親だったり、孫がいる人もいるんだね?🤔



実生活

満たされて

ないんか?

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

家族と、会話してるか?

掃除してるか?

お風呂入ってるか?

料理作ってるか?

外…歩いてるか?

爪、切ってるか?

家族を愛してるか?

家族から愛されてるか?


家族を愛してるなら!

愛されてるなら!


あんなに

ムキーーーー💢💢



と、なって


には、なってないと思う・・・🙄




本当に
可哀想な人だなぁ

勝手に思って
同情すら
してない🤣🤣🤣




もう

遠くから

見ておくことにした🤗


だって、私はテテペンだし

暴走機関車の気持ちなんて分からないから。


そして…暴走機関車も

テテペンの気持ちなんか

分からないでしょ?🤗

交わることは、ないから🤗


黙って通報だけは、するからね💪




では、また

幸せな時間に

戻ります🤭


みなさまも

家族と

幸せな時間を💜

お過ごしくださいませ🙇