今日


娘と一緒に過ごせる

最後の日😭😭😭


もう、本当に

楽しくて、嬉しくて

最高の日々を

過ごしています🥰


どれどれ

🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

ふーーーーーん🙄

また、テテの名前を使ってるのか😮‍💨

(タイトルしか見てない🤗)

え?ランキングが…🧐

上がってるけど…

はぁ、呆れる😮‍💨




でも

テテって・・・人気者だね🤗

アンチたちは、自分の推しより

テテばっかり見て、情報追いかけてる🤪


そして…

(私の想像ですが…🥺)

きっと、撃沈してると思う🤣🤣🤣


だって、今

メンバー不在だよ🤗


(私は、明日から復活するけど)

推しが残してくれた

コンテンツや

アルバムや

写真集などなど


穴が開くくらい

見まくる🧐

傷が付くくらい

聞きまくる👂


他ブログで🧐過去の

・タリョラを振り返ったり

・バンタンの曲を振り返ったり

・X(Twitter)を振り返ったり

ボンボヤ、SOOP、WVを振り返ったり

みんな…盛り上がってるよ🤗


正直に言うけど

私、全部見れてないんです(←知ってる🤣)

グクのWVなんて・・・夜中だったし、長いでしょ?

軍白期に、制覇する予定で頑張ってるけど🧐

全部、見れないかも?🙄

追いつけない🤣🤣🤣


推し🥰はもちろんですが…


ホビがーーーーー

https://youtu.be/gWHGVxxLVdw?si=_Dpr9ZwIsoZrLEJi 


ユンギがーーーーー

https://youtu.be/RwS7bRD215Q?si=ya2c9nmB3EPJU0Ol 


ナムさんがーーーーー

https://www.instagram.com/p/C21McZBPa7c/?igsh=MXN5dW9ubjFhMTNiaw== 




あれ?🧐

んーーと🧐


友達が

東京ドームのライブに行ってたので

気になって覗いてみました🧐🧐🧐


こんなに…日本を出してくれて😭😭😭


で、私は・・・キティラーなので
このタオルが欲しい🧐
 


もう・・・手に入らないのですか?👂
あれ?🧐注文できるんですか?🧐
いやーーーん🤩たくさんあります🙌

こんな感じで🙄

いつも🙄


テテから🥰

バンタンから🥰

脱線してるから

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


情報も追えてないし

全部見れてません🤗

だから・・・

後追い&情弱です🙋






なのに🙄🙄🙄

グミ教集団は

ガーガーガー🦆

🦆ガーガーガー

ガーガーガー🦆

🦆ガーガーガー

ばっかり言ってる🙄

アヒルよりうるさいけど🤣


推しが頑張って残してくれたプレゼント🎁よりも

嫉妬に狂って、

妄想も狂って、

架空の人物を作って

集団で狂いまくってる😮‍💨


本当に…集団軍団の推しが、可哀想です😭









テテの
【instagramを復習しよう】
のコーナーです🤣🤣🤣





ここから🙄



(記録用です)🤣🤣🤣



(超有名な)グミサポは

かれこれ…5年以上も

ジミンちゃんのために(←?🙄誰のため?)

アンチ行為を繰り返しています

はぁ?🤷🤷🤷🤷

どうして?🤷🤷🤷

なんのために?🤷


ジミンちゃんのためではなく

自分の欲求を、満たすためです😮‍💨


5年間

毎日毎日365日頑張って

あなたは、何を得ましたか???


5年間・・・無駄に生きてんなぁ🤔

と、思ってます🤣🤣🤣


 

 

 

劣等感が強く不幸な人です🤗

劣等感が強く不幸な人です🤭

劣等感が強く不幸な人です🙄

劣等感が強く不幸な人です🤨

劣等感が強く不幸な人です😯

劣等感が強く不幸な人です🤪

劣等感が強く不幸な人です🤣

自滅への

カウントダウンが

始まっています






ソロ活・・・って

わたしにとっては

幸せだったんです🥰


だって

例えばですが…

メンバー全員出てますよね?🧐

テテの登場時間は

調べてませんが

3分43秒

のMVです





でも…

最初から最後まで
テテが見れるんです👁👁

3分10秒

幸せの時間

3分10秒🥰


きっと、他ペンさんも

ソロ活=最高🙌

って、思ってるよね?🙄


でも

メンバーが2025年の完全体を目指して

色々と準備して、兵役時期も合わせた

・・・と(私は)思ってます


ソロ活は、最高ですが

メンバーが揃うことを

優先してるから


私は、やっぱり7人揃った

バンタンを待ちたいと思います🙋








 久しぶりに見てみたょ🧐


うん!私も健康で待つ(家族のためにも)
うん!私も幸せで待つ(家族のためにも)
うん!テテのことを考えながら
一生懸命頑張りながら待つ
私も、すごく会いたいよ🥺
私も
会いたいです!





 


アンチへ


とりあえず

切り取りだけを見るのは辞めようか!

👇👇👇










で、小声で🤫

暴走さんにも

ビックリしてるけど

別の…グミ教ブロガーがいた🧐


コメ欄は閉じてるから

悪口オンパレードではないけど🙄


13の数字やら、付き合ってるやら

たーーーーーーーくさん

暴走さんと同じこと書いてる😮‍💨

で、テテの名前もしっかり出してる😮‍💨

ねぇ?グミグミ教の人って

みんな同じなの???🤨


私は、このブログも

自分の判断で

通報することにしました🤣


だって・・・

出さなくていいのに


テテ関係ないのに

テテの名前出して


グクミンは

本物だーーー!

って、世界に大声で発信してるんだょ🙄



通報は

見るに耐え難いけど


最近は

見て

笑ってから

通報することにした🤗

こんな🐎🦌が

まだいるんだ🧐

自分で自分を守る(←これ大事なこと🤗)




















最後はコチラで終わります🙇

 あーー🤩テテが最高💜



娘と今から

ケーキ🍰を食べます🤣🤣🤣


🧐21:35ですね?🤣🤣🤣

最後の晩餐です🤣🤣🤣