(記録用です)

お久しぶりの

メダカを探せ🧐

の時間がやってきました🔍

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

拡大しながら
可愛いメダカ𓆟たちを
探してみてください🧐
冬は…冬眠生活になるみたいで
下の方で、動かないです
エサも、毎日あげなくてイイみたい🙄

えーーーと
ですね?
🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐
私は、写ってないですかね?
もし、写っていたならメッセージで教えてください🙇


こんな感じに写っていたら👆👆👆👆👆👆👆

至急、ご連絡ください🙇🤣





外(駐車場)で放置してます🥺
この冬を乗り越えると
出産シーズンですね🤭


    



    



    


成長してるのかなぁ?

(あまり、太らないの🥺)


エサをあげると

飼い主に似て

バクバクバク😋って

食べてました🤣


食べ終わると

下へ潜る🤣


食い意地だけは

すごいメダカたち

可愛い❤です🤗



早く、春にならないかなぁ〜🤩🤩🤩








🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
見たくないのに…

タイトルだけ
見えますよね?🧐

興味もないのに
タイトルだけ
見えちゃいますよね?🧐


私…
本日、スクショ整理してまして🧐
例のブログがあったんです🤣

タイトル画面のスクショを見てて…🥺

最近まで
ゴシップ雑誌や、H系の男性誌に
使われてるタイトルかな???🤔
と、思ってた

でも
暴走さんは
腐◯子なんですよね?🤔
BL漫画大好きなんですか?

毎回…タイトルがすごいなぁ(←褒めてません🤗)
て、思っていましたが

調べてみましたょ🤗
Google検索→「BL漫画」→…ポチ🔲

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
貼りたいけど、貼れない
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
少し、ビックリした

タイトルだけでも
って、思ったけど
やっぱり貼れないです🥺

で…
腑に落ちた


    




あの、暴走タイトル
BL漫画のタイトルから
引用してるのかな?🙄(←妄想です🤣)

ババアは、マンネラインのワチャワチャ
けっこう、好きなんです🥰


ジミンが、言ってましたよ🤗



《ミングク》

って、命名してた🤣🤣🤣(←妄想です🙇)


ジミンが、歳上だから

ジミンの名前が先だよね?🙄

韓国って、年齢の上下関係

日本より、厳しいよね?🙄






BL漫画を好きなのは、趣味なので
たくさん見てください🤗自由です

でも、ジミンもグクも
趣味に関係ないよね?🤔

バンタンのファンでもないよね🤗
だって、ブログ内容
バンタン愛❤全くないから🤭

やっぱり…
アフィブロガーなの?🤔

アフィ①
がいるから
アフィ②だな🤣🤣🤣

お金???なの???
えーーーー?
そんなに、お金欲しい?🤔

お金に執着してたら
お金…逃げて行くよ
💸💸💸💸💸💸💸
金は天下の回りもの

フォロワーも…

閲覧数も…

お金も…


全部

逃げて行くよ🤣🤣🤣



踏まない!と決めて

13日が経ちました🤗

あれ?あれれ?

13日って🤭

グミシパが大好きな数字🧐

13だーーーーーー🤣🤣🤣


絶対に…踏まないでね🤗

踏む時間があるなら

推しをみよう🧐

推しを愛でよう🥰

推しに癒されよう🥰


推しに愛されてるよね🤗

推しを愛してるよね🤗

テテとテテペンは

愛し合ってるよね🤭




(ドラマ見たことないけど…)

こっちがホンモノ👇👇👇



グミシパへ
推しと




BL漫画の…趣味はないけど

趣味(日課)の🙄

ポチポチ通報は、頑張ろう💪




(報告です🙄)

やっと

やっと

直子が

見つかった🤣🤣🤣

情弱ババア…いつも遅いです🙇