(記録用です)


ホビのインストから

 



 ホビ

お誕生日おめでとう🎉


・厳しい目でメンバーのダンス💃チェックするホビ

・マンネラのお母さんみたいなホビ

・(テテが)元気がない時に寄り添っていたホビ

・オシャレ番長のホビ

・お酒を飲むと、顔が真っ赤になるホビ

・(密かに【闇ホソク】好きです🤭)

バンタンの希望の…ホビ

アミの希望の…ホビ


ホビ

お誕生日おめでとう


ホビ

生まれてきてくれてありがとう


ホビ

バンタンメンバーで

いてくれてありがとう



ナムさんからも
お祝いメッセージがきてましたね🥰
メンバー愛😭😭😭皆んな仲良し🤗



え?🧐ワクワクですね🥰


 

 

 



🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰



🧐🧐🧐見てイイの?😶‍🌫️チラ😶‍🌫️チラ😶‍🌫️チラ
🤗コレは、安心してガン見できます🤣
ん?🧐めちゃ可愛いーー❤



🧐🧐🧐足…長っ



 


 
 
ババア…🧐🧐🧐
グッと大人になったグクを
現在…直視できないの🤣🤣🤣
振り幅が凄いでしょ?🤗
テテは、じっくり見れるんだけど🙄
末っ子の成長振りに
ただただ…ビックリしてます🤭


 


🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

 





じーーーと確認してみよう🧐

👇👇👇

 


あーーーーー残念😭

ど田舎からは、遠すぎる🤣🤣🤣




🧐🧐🧐
私が、この丈のパンツ履いたら
逮捕されますけど🤣🤣🤣(←犯罪扱いになります)

 

時々
ユンギ沼に…片足入ってます🤣🤣🤣
ナムさん沼にも…入りかけてます🤣🤣🤣

でも…
テテが!いつも!
沼から、引っ張ってくれるの🥺(←妄想です🙇)

テテペンでも
メンバー全員好きです🤗
テテには…激甘です🤗
(こんな、テテペンもいまーーす🙋)

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃
さてと
まだ…アレ🩸なんですが🤣

旦那に
「サボるな!本当は終わってるやろ?😡」
と、言われたんです🥺

久しぶりに、頑張りました🏃

テテには、会えないので
彼(タイヤ)に、会いに行きましたよ🤣🤣🤣

川に、いました👇👇👇
私を見るなり、逃げた🤣
早い!早い!🤣🤣🤣
川に飛び込んでた🤣🤣🤣

彼と再開🥰



怖〜い看板に遭遇🧐🧐🧐呪われてるみたい😵‍💫






裏から見ると🧐


日焼けですね🤗



雲☁が多くなり、不安になりました🥺
今日は、娘の布団を洗って干してるから🥺

「今日は、雨は降らない!🤗」
前回、旦那の言葉を信じて
ウォーキングしたのに
雨が降ってきた

でも、もう降ってもイイや🤣🤣🤣
歩こう🏃歩こう🏃歩こう🏃
途中、綺麗なお花が🧐🧐🧐
撮影のために、近づくと
大量の虫🪰が、飛んでる
ひぃーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫
拡大🔍して、虫を探してみてね🤗

可愛いお花に挨拶をして
歩く🏃歩く🏃歩く🏃

さて…
今日ウォーキングを
張り切ったのは
こちらの
芋天🍠を買いたかったの🥺
芋天だけを購入予定だったのに
色々、買ってしまった🤣🤣🤣

右上から1周してね🙇
漬物(250円)→芋天(400円)→あん餅(2個140円)
→あん入り蒸しパン(100円)→ちらし寿司(250円)
→冷凍餃子(36個入り1,000円)

バク😋バク😋バク😋
(👆また、貼りました🤣🤣🤣)

はじめて、購入しました🤗
無人販売店です🤗
にんにく入り
見てください🧐🧐🧐
蓋が小さかったので、押しつぶされて
変な形になってます🤣🤣🤣

裏返して
焼く!焼く!焼く!
お皿に移して
いただきまーーーーす🙏
コレは🙄

コレは🙄

アカーーーーーン🤣

(👆2回目🤣🤣🤣)
旨旨やん!😋😋😋
みなさま…
この餃子知ってますか?
食べたことありますか?

私…頑張って餃子作る方ですが
もう、作るの辞めます🤗旨すぎる😋
作るのが、馬鹿らしくなった🤗
買った方が安いし、旨い🤗
ニンニクが🤩ニンニクが🤩
強い💪です🤣🤣🤣

「もう…
これからは
餃子は作らず
これでいいから」
ガーーーーーーーーーーン🥲
ガーーーーーーーーーーン🥺
ガーーーーーーーーーーン😵‍💫
(え?傷つくわ🥲作らず???🥲作るな!ってこと🤣)


布団の準備も🆗です🙌
娘ょ🥰
母は…待ってるょ🥰

今日は
どれくらい歩いたのかなぁ?
確認してみましょう
🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐


え?笑えるけど🤣
歩きすぎやろ!🤣

笑ってね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
ババア、懲りてないから🤗

アンチと同じで
前に言ったこと
忘れてるよーーーーー🤣

5,000歩?1時間?って
決めたこと
忘れてるからーーーー🤣





テテが、どんどんきて
テテペンも、本物のARMYも
忙しかったですよね🤗

そして…
グク、ユンギ、ホビ…

Xやブログなどで

グクペン
ユンギペン
ホビペン
などなど………

もう
熱狂的に
狂信的に
盛り上がってて

それを見るだけで
喜んでるARMYをみて
幸せそうなARMYをみて

私も
幸せな気持ちになった

なんだか
嬉しかったです

(1部の害悪は除く🤣🤣🤣)




ちょっと違うかもしれないけど…🙄


 


グミグミ教も、テニテニ教も

該当してるよね🤭


純粋な気持ちで

バンタンをみたら

楽しいと思うょ🤭


で…

メンバー全員を

好きになると思うょ🤗


で…

楽しい推し活に

なると思うょ🥰



で?

直子って

誰?🤔

(まだ、直子を探してる🤣)

(私…情弱だから🤣)