シリーズ【きた】④は
次回にします🙇

下書きが
たくさん残ってるから🙄🙄🙄

👆👆👆(何度でも、貼ります🙇)



(記録用です)


私・・・

みなさまに

謝罪をしなくては

いけないんです🥺


先に、謝ります🙇

ごめんなさい

🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇


前回・・・ 

甘平ブログを、書きました🤗

自身満々で、甘平をオススメしました🥺


旦那からのLINE🧐🧐🧐

あ!間違って貼ってしまった🤣🤣🤣
(マクドのハンバーガーを買ってこい!のスタンプです)
(旦那🙄🙄🙄ドライブスルーで買えないの🙄)
(買い方・・・分からないみたいです🤗)
(60歳超えて、マクドにハマるニューモの旦那🙄)
(でも、我が家のルールで、マクドは月2回まで🤣)
このスタンプ・・・毎日送ってきます😮‍💨)


コチラ👇です
🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷
意味不明ですよね?🧐

そして…帰宅すると
ニコニコしながら
「買ってきたから、お金払って🤗」
(え?なんで?勝手に買ってきて、請求するん?)
「幾らするの?」

「え?払ってくれるん?税込2,200円🤣」
(なに、笑ってんねん😮‍💨)


渋々…2,200円払いました😭

さて、食べてみましょうか?🤣


せ?と?か?

箱を開けてみます👆
1、2、3、4、5、6、7・・・・・12個🧐
あーーーーー惜しい🤣
13個じゃなかった!残念🤣
比べてみましょう🧐
左がせとか?右がポンカンです🧐
斜めから、拡大🔍してみました🧐
横からです🧐かなり大きいです…せとか???🧐
箸置きと並べて、皮むきスタート💪
甘平とは違って、簡単に指が入りました

皮も、簡単に剥けましたょ🤗
🧐🧐🧐見た目は、甘平と同じですね🧐🧐🧐
パクッ😋パクッ😋パクッ😋
 バクッ😋バクッ😋バクッ😋

え???
語彙力皆無🤣🤣🤣
どう言ったら、伝わるかな?🤔
包丁でカットしてみた👆
んーーーーーーとですね🙄
もう、口の中で・・・

果汁100%のせとかジュースが
広がるの🤣🤣🤣(←例えが、下手やなぁ)

この果肉のツブツブが
綿棒くらいに大きいの🤣🤣🤣(←もう、黙れ!)

ツブツブを噛んだら、じゅんじゅわ~(←古っ!)

とにかく、凄いの🤣🤣🤣(←全く、伝わらない!)

解って
くれますよね❗❗
(↑…また、使ったよ🤭🤣🤣🤣)


全然…伝わらないようですね🥺
さて、Google先生に
聞きに行きました🏃🏃🏃










私ね🙄

勘違いして

皮を食べちゃった🤣🤣🤣


【内皮ごと食べられます】って書いてるけど

が、見えてなかったの🥺

ちゃんと書いてるのに

見てなかったの🥺

アンチと同じ🥺

見えてるのに、見てないの😭😭😭


で、皮の感想だけど🙄

美味しくもなく

不味くもなく

普通だった

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣




🍊柑橘の大トロ🍊

🍊柑橘の大トロ🍊

🍊柑橘の大トロ🍊

🍊柑橘の大トロ🍊

🍊柑橘の大トロ🍊

🍊柑橘の大トロ🍊

🍊柑橘の大トロ🍊

👆👆👆👆👆👆👆

これこれ!!!

これが、言いたかったの🤣🤣🤣(←嘘つけ!)


甘平よりも🙄

濃厚で、ジューシーで


スーパーで売ってたけど

高くて買ったことがない💸


さて、通販の値段は???

🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐


 





え?

これも…高ない🧐



1個の値段は???

🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐

(👆コチラから、お借りしました🙇)



ちょっと!!
ちょっと!!
1個…
285〜399円???😵‍💫


甘平は👇👇👇


甘平よりは…

少し安いのか?🧐



そして…ここで謝罪です🙇


甘平を

オススメしましたが


せとか🍊

ビックリするくらい美味しいです🙄



小声で言うね🤭

甘平も

せとかも


食べたら

もう普通のミカン🍊が

食べられなくなる😭


【知らない方がいいこともある】


もし…知ってしまったフォロワーさま🥺

本当に、申し訳ございませんでした🙇


記録用のブログですので

記事はそのままにしておきます🙄

お許しくださいませ🙇



我が家では

現在(2/16)

5つの柑橘類を食しています🤗

左上から
文旦、せとか

左下
甘平、ポンカン、キンカン

(キンカン以外は)
旦那が、買ってきたんです🥺
いっつも、なんか買ってくる🙄

「お前の、美味しそうに食べる顔が見たい」
「お前の、嬉しそうな顔が見たい」
「お前の、幸せそうに食べる顔が見たい」

え??🤭
え??🤭
ちょっと・・・🙄

まさか・・・🙄
アタシ・・・🤭
愛されてる???
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
(私、勘違いババアです🙋)


アンチ

ざま〜

🤣🤣🤣








 




あなたを笑顔にしてくれる人を

大切にしてね。

だって…🤭


あるブロガーさまが、ブログで

「愛する、大切な宝物」

って書いてました😭

共感🙋共感🙋共感🙋


ね?みんな?

幸せになろうね🤗


今でも…十分幸せだけど


もっともっと

推しを大切にして

推しを笑顔にして

推しを支えてあげて

推しを幸せにして


自分も幸せになろう💜



久々に覗いてみた🧐


どうか

怪我なく

健康に

過ごせますように




今日も

柑橘🍊ブログ

最後まで、読んで頂き

ありがとうございました🙇









































あのね?🙄

直子って

誰?🤔