(記録用です)


昨日は

嬉しさのあまり

興奮したので


本日

ぐったり

してました🙄




4時間だけの勤務後


恒例の

1人ランチ・・・😋


満腹になり

帰宅後

昼寝・・・😴


そして…

昼寝は続き

夕寝・・・😴


トイレのため、起きて

携帯📱を見ると🧐


また?

また?

また?


テテがーーーー💜

きてるーーーー🙌

🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤



でも


もう

記録用の記事は

明日にするね🤣🤣🤣



ぐったりしてるから🤗


初老なので・・・

興奮したりすると

疲れるの🥺

疲れてるの🥺

解ってくれますよね❗❗(←これ…使える🤭🤣🤣🤣)



🍅🥔🍅🥔🍅🥔🍅🥔🍅🥔🍅🥔🍅🥔🍅🥔🍅🥔


社長が

税理士さんから言われたみたい🙄

「タイムカードは、ないのですか???」


そして…

タイムカードの機械を購入🙄

明日から、タイムカードを押します🥲


んーーーーーーと🙄

ですね🙄


いつも・・・

ギリギリか、

(不燃物の日は)数分、遅刻します🤣🤣🤣


言い訳タイムスタート🙋

だって、初めは

👇👇👇👇👇👇👇

 

・7時半〜トマト🍅作業が終わるまで

・休みたい時は、休んで良い

・7時半が無理なら9時〜でも🆗

・重たい荷物は、持たなくて🆗

だったんです🥺

トマト🍅作業が終わっても帰れず😭

じゃが芋🥔作業まで、やってるんです😭




なのに・・・

昨年の

8月下旬から

👇👇👇👇👇👇👇

 

・7時〜の出勤

・休むな!遅刻しても良いから来い!

・(7時より)もっと早く出勤できないか?

・この荷物を運んでくれ(約12kg前後の箱…大量です😭)

働き蜂みたいに、肉体労働😭😭😭


ウォーキングもスタートして🏃

初老ババア…疲れてるの🥺



でも、タイムカード・・・

遅刻だけはしたくない💪

だから、テテタイムの時間を

短くすることに決めた😭😭😭

就寝時間を、23時にします🤗


1日24時間しかない😭(←もっと欲しい)


全人類に平等に与えられてる

24時間💜

限られた時間を

有効に使わなくちゃ🤗




アンチは、きっと

無駄に使ってると思う🤔


(推しの情報ではないのに)

狂ったようにチェックして


捏造するために

意味不明な検証をするために

オモロイこと、やってる🤭



はじめは

心霊写真かと思った👇👇👇


で、コチラが拡大版🔍👇👇👇

で・・・
Xで言われてました👇👇👇

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

もう…爆笑してた

声出して笑った



でも

私も注意⚠しなきゃ🤭


ブログで

色々…画像貼ってるから🙄


あ!23時になるから

おやすみなさい👋

😴😴😴😴😴😴😴



※画像は◯○◯ちゃんのXからお借りしました🙇※