(記録用です)


数日前に

お知らせ

が、きたんです🥺



私・・・

ドラム缶みたいな

体型ですが

貧乳なんです🤣🤣🤣



その貧乳が

張って張って

痛かったんです😭(←これが…お知らせ🤣)



来なくていいのに

それは、突然

今日・・・やってきた🙄



月1のアレが・・・🤣🤣🤣



そして…

とても残念ですが🙄

今日から1週間…🙄

ウォーキングお休みなんです

😭😭😭😭😭😭😭

(この歳で🙄しっかり1週間あるんです)


あ!すみません🙇

絵文字が間違っていました


訂正します🤣

👇👇👇👇👇👇👇

ウォーキングお休みなんです

🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌


だから…

ウォーキングブログが書けないの🙄

なに、書いたらイイ?🤣






🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃


アメブロから出て

散歩してみた🏃🏃🏃


リンク🔗は貼らないけど🙄

お借りしてみた🤣


テテが、表彰されて

上司の人?と、両親の4人で

写真撮影してる映像・・・🧐


コメント欄で、両親について

変なコメントがありました🧐


そのコメントに対して書かれてましたよ








グミサポ…世界中で暴れてるし

グミサポ…世界中に恥晒してる🤭



で、某所ですが🧐

リンク🔗は貼らないけど🙄

お借りしてみた🤣


💩たちが大暴れしてる👇👇👇

1️⃣

2️⃣
3️⃣
4️⃣
5️⃣
6️⃣


で、ARMYの反撃がコチラ👇👇👇

1️⃣
2️⃣

3️⃣



あれ?あれれ?まさか!?

Xで書けなくなったから🙄

某所で書いてるの???🤔(←私の妄想です🙇)


テテペンに成り済ましても

バレてるよ🤣🤣🤣(私の妄想です🙇)


過去映像を切り取りし

スローにして拡散してるから

私も…🙄過去のスクショを

拡散してあげる🤗

👇👇👇👇👇👇👇👇

 
1️⃣

2️⃣


















ジン兄だ〜〜〜😭





で、もうすぐジン兄が戻ってきますね🤗


ジンペンさんは・・・

ずーーーーーーーーと

寂しい思いをしてたけど

残り4ヶ月ですね🥰

ニヤニヤとよだれ🤤が、止まりませんね?🤭


(私も、ニヤニヤしてます🤭)




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


次は誰だろう🥺

テテはいつだろう🥺

毎日、不安になってた


入隊のお知らせから

泣かない!泣かない!

と決めて

やっぱり、泣いたけど😭


2ヶ月たった現在は

あとは…

待つだけ🤗

と、思うようになりました

気が楽になりました🤗



で、黙ってましたが🙄

3日前に…

我が家にテテがやって来てた🙌


誰も、ブログに書いてなかったから

え?コレ、ホンモノ?

ババア…騙された?

と、思ってた🤣🤣🤣


ゆっくり、開封します

まだ、開けてない写真集もあるので…🙄

今年中に、開封できるかな?🤔






2/11

部屋の模様替えをするため

ホームセンターに行ってきました

入口で、お花が売られてて

思わず撮影したんです🥺

👇👇👇👇👇👇👇

前回の写真は👇👇👇👇👇👇👇
人も…それぞれですが
花も…それぞれです🤣



あのですねーーー🥺
フォロワーさまが
1人…また1人と増えてるんです🥺
私は、
情弱ブログで、後追いブログで、
初老ブログで、ドラム缶体型ブログで、
ウォーキングブログで、ほぼ読専で

(アンチと同じで)内容ペラペラブログなんです🥺


テテを見ると、言葉が出てこない(←語彙力ない🤣)


ニューモ(旦那)と戦いながら

いかにテテタイムをゲットできるのか???

初老夫婦のブログなんです🥺

テテ情報👇👇👇

 

ですょ🤣🤣🤣


・アレになってお腹痛いし

・ランチに行くし

・娘が帰省するし

・呑み会の幹事になったし

結構、アンチと違って忙しいの🤣


アンチ…呑み会行くのかな?🤔

アンチ…同窓会行くのかな?🤔

アンチ…同窓会誘われるのかな?🤔

アンチ…友達いるのかな?🤔

なんかサ、私…

アンチのことを心配してるょ🥺


たまには、お洒落して

外に出てみたら、いかがかしら🥰

ね?アンチ🥰




で、

勘違いしてる

みたいだから

言わせてね🙇


間違ってますょ🤭

ジミン

嫌われていません🤗


あなたみたいな

害悪グミシパ

嫌われています🤗


ジミンと自分を

一緒にしないでね🙇

勘違いも甚だしい🤪