今日(2/3)

仕事中

TATAトマト🍅発見🧐

(テテペンさんが、買いますよーに🙏)
と、愛💜を込めて、パックしました🤣🤣🤣

心配ですよね?
青いトマト🧐

大丈夫です🤗
半日もしないうちに
真っ赤なトマト🍅になります🤗

(画像はゲームアプリから、お借りしました🙇)





怖い話👻①


昨日

今日(現在まで)

ブログ更新してないの🥺



なのに・・・



怖い・・・🥺


私のフォロワー数…83人なの🥺


アメ限は出したけど

アメンバーさん少人数なの🥺

え?

なんで?

鳩🕊?

ん?

誰?




まさか?

みなさま・・・

【肉団子②】

待ってるのかな?🤭







怖い話👻②

神出鬼没さん

別垢名にて…発見🧐

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

突然?🤷

ナゼ?🤷

どうした?🤷





怖い話👻③

お揃いで盛り上がる集団🙄

過去の部屋割りの検証をはじめたジミンペン🙄

過去にしがみつき、時が止まったままの集団🙄

切り取り大好き集団🙄

IUさんのMVをグミモーメントにする輩🙄

架空の敵と、戦ってるグミシパ(←一人相撲)


一人相撲とは…👇👇👇



私、優しいから…もう1つ👇貼っとくね🤗








お願いだから、至急鍵🔑かけてーー🙇

私も👇👇👇しっかり!鍵🔑かけてるよ🤗









怖い話👻④

中指…指先の血豆

食器を洗ってる時(←気になる🧐)
洗濯物を干してる時(←めっちゃ、気になる🧐)
仕事してる時(←めちゃめちゃ、気になる🧐)

いつも『ゴミ』が付いてると思い
手を洗うんです🤣🤣🤣(←だから、手がカサカサです🥺)

んーーと、この血豆
知らぬ間に出没してた🤭
痛くないの🥺
もう…神経まで老化してるの?🤣🤣🤣







 







グクが、一生懸命…頑張ってたよ😭

最後のコメントで号泣だょ😭😭😭

(初老ババア…最近、直ぐに泣いちゃうの🥺)