テテは、出てないけど

見ちゃうよね?🧐

体調不良で

レコーディングだったの?🥺


IUさん

素敵な歌声を

ありがとうございました🙇







(記録用です)


いきなりの

ウォーキングブログから始まります🤣


1/30


昨日は、仕事終わって配達業務?です🚙


久しぶりに、季節外れの謎サンタ🎅🤭

先生…元気でした🙌良かったです🤗

また…泣いてた🤣泣き虫です!


先生「あ!謎ちゃん、餅買ってきてくれる?

お茶も買ってきてくれる?」

(買って来るのは簡単だけどヘルパーさんに

お任せしよう🤗私が、今買って来ると

また、先生は私に甘えてくるから…)


私「今からミホちゃん宅に行くから

時間がない!ヘルパーさんにお願いしたら…」


先生「分かった、お願いしてみる…」


先生との距離を保つため、嘘を言ってしまった😭

(でも、ついてイイ嘘だよね…🤔)


ミホちゃん宅の麦ちゃん(猫🐱)の写真を撮り

(👆ここ…ゴミ置き場です🤣🤣🤣)


ランチ仲間のミユちゃんに会いに行きます🚙

だから、帰宅時間が遅くなりました😭


しかし…

愛しの彼に、会いに行きます🏃

どうしても、会いに行きます🏃

彼に!

彼に!

会いたいんです❤

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

彼(タイヤ)に会う前に

彼の親戚?に会いました🧐

水道管らしきモノです🧐

彼と同じで、地上に出てる部分は撤去されてます🧐

直径4cmです🧐
自転車に踏まれ、人間に踏まれ
本来の形は変わっても

それでも…
ここの住民を守ってくれています🙄

私の…👆ウオーキングコースです🧐
まぁまぁ、幅は広いんですが
夜🌃になると、人がいないんです😭

そして…左に曲がり、小さな路地に入ります
そうです🤗彼に会うためです🤣🤣🤣

真っ暗でした⬛
車も人も通らない…真っ暗の道路🥺
(今日は撮れないかも?暗過ぎる😭)

でも…
遠くからでも
ハッキリ見えるんです🧐
嬉しかったーーーー🤣🤣🤣(←え?)

撮影できましたょ🙌
街灯で、確認できました🤗
彼(タイヤ)に、今日も会えました🥰
頑張りました👍

ウオーキングした日は
晩御飯を準備して
旦那に
「ちょっと横になるから」
と言って、自分の部屋へ

そして…
爆睡😴😴😴😴😴
いつまでも若くはない!(←気持ちは若いんです🥺)
身体は、確実に年老いている!

メッセージやアメ限内コメントで
・朝15分くらいがベスト!
・時間で区切るのも良いかも?
・膝に来るから注意してね!
などなど
温かいアドバイスも頂いたんです🥺

だから…
・今日は5,000歩にしよう!
・1時間だけにしよう!

実際、歩いてみると
5,000歩、歩いたら→7,000歩まで💪
7,000歩、歩いたら→10,000歩まで💪
頑張ってしまうの🥺
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
馬鹿でしょ?私🥺

1/31

朝から雨☔

今日は休み🙌

ゆっくり寝れる🤭

寝れるはず………


(きますよ!恒例のアイツが🙄)

私の部屋(←寝るだけ部屋)の扉を

ノックも無しで、開くんです😮‍💨


(みなさま、ご一緒に🤗)

「オイ!起きろ!出発するぞ!」


昨日

「明日、どこに食べに行く?」と言ってた👂

聞こえてるけど、聞こえないフリしてたんです🙄

旦那の中で、外食決定になってるんですね🤣🤣🤣


お寿司🍣🍣🍣🍣

娘が帰省するまで…

お寿司や焼肉は自粛する予定だったはず🙄


初老夫婦…すっかり忘れてました🤣🤣🤣


初老なので、食べる量も少ないです🤗

でも、値段にビックリ👀

我が家の、大蔵省(旦那)が支払いです🙌

写真は、撮れなかったです🥲撮影禁止🈲🥲

ランチのつもりが、大出費🤣🤣🤣


誘った旦那へ…ごちそうさまでした🙇


で、今日は雨☔🙄

そうです🤗

分かった?🤗


ウォーキング

お休みです🙌(←なんで、万歳?)

あーーー残念🤣🤣



10時に起床、着替えて

11時にお寿司。帰宅して

12時半〜お昼寝

15時半に起きて一番風呂。晩御飯の準備をし

17時に寝る

19時に起きて、食器を洗う

↓(Xを探す🧐🧐🧐)

23時に諦める

24時を過ぎる🤣🤣🤣


私、超絶暇人

ウォーキングしてないから🙄元気なの🤗


そして…今から寝ます(←寝過ぎ🤣🤣🤣)








🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷🤷


メンバー全員が、入隊し

アンチも、少し減ると思ってた

アンチも、大人しくなると思ってた

だって、不在なんだよ


私の想いは

👇👇👇👇👇👇👇

どうか

怪我なく

健康に

過ごせますように

👆👆👆👆👆👆👆これだけ🥺


なのに、暴走してるアンチ…🧐

すげーーーーなぁと思ってる(←褒めてない)

テニテニ復活してるアンチ…🧐

時が止まってると思ってる(←明日から2月)


私、シパではないです🤗


どのケミも、ニコニコしながら見れます🤗

過去にも書きましたが…SINが好きです🤣🤣🤣

https://twitter.com/stellapIanet73/status/1551918586574225408?t=23mrrdCxoULkRSZ77UjOqg&s=19 

 

YouTubeも、前は見てたけど

「ガチだーガチだー本物だー」

と、ガチガチアピールでうんざりしたので

もう、あの手のYouTubeは見てません🤗


凄いよね???

言ったら、ホンモノのなるのかな?

どうしたら、あんな考え方になるんだろう🤔

過去の公式動画、全部見たのかな?


もう・・・

情弱過ぎて心配してるんだけど(←してない🤣)

あんな内容じゃなくて

ジミンの歌🎤やダンス💃の良い所を

いっぱいいっぱい発信したらイイと思う🥺

推しの素敵な部分を、もっと知って欲しい

みたいな考えには、ならないのかな?🤔



きっと…不足だらけだと思う🥺

睡眠不足

栄養不足

運動不足

笑顔不足


ちなみに私は・・・

寝る←⭕17時には一旦寝る😴

食う←⭕3食、食べてる

動く←⭕ウォーキングしてる

笑う←🔺一応、笑う努力はしてる

生きる基本だって🤭


訂正

👇👇👇👇👇👇👇

笑う←⭕

だって、あのブログ見て笑ってる🤗

で、即!!!通報だよ🤣🤣🤣











最後に

みなさまには関係ない内容ですので🙄

スルーして頂いて🆗です🙋


「いいね」を押して、コメントしてない

グクミン教の信者さんへ


もう・・・

この人少しオカシイ?

この人危ないかも?

と、思ってますよね🥺

 


誹謗中傷

虚偽の拡散

👆👆👆👆👆👆👆

犯罪なんです


今、コメント欄も含めて

通報されてますよ!


まだ、されてないなら

出口はあります🏃
準備しました🤗


推し活を楽しく
過ごしたいなら
脱出
しませんか???

過去にメッセージしてくれた方が
アンチの信者だったんです🥺
でも、途中でたくさんの
ブログや情報を見たんですね🧐

無事、脱出し
「推し活…楽しいです❤」
とメッセージが来てました🙌

さあ
今がチャンスです!
まだ、犯罪者ではありません!
脱出して、2025年を迎えましょう🤗

都合の悪いことは
一切、載せてないと思うから🙄

ちょこっとだけ
貼っとくか🤣

👇👇👇👇👇👇👇

1️⃣


2️⃣

3️⃣


少し前に、ちょこちょこ覗いてたブログ👆から

勝手に持ってきました🙄ごめんなさい🙇

(X探しても、見つからないの…🥲)


こちらのブロガー様・・・推しはテテなのに

テテと同じ熱量で、他メンのことも書いてて

グッズ予約が、できなくて号泣したり…。

グッズが、購入できて発狂したり…。


最初は楽しいグログなのに

途中から、グミサポの内容です🥺


2022年4月から

害悪グミシパ…ラ◯◯ズさんのことばかり🧐


え??そんな前から?

そして…時々戻ってきては

また、お休みされたりしてます🤗


(現在は)

アメブロを、お休みしてるんです

(お元気かな?🤔)


んーーと、そのブログからお借りしただけです🙇



噂→愚か者→馬鹿

👆👆👆👆👆👆👆

ココには入らず、脱出してね🤗

(脱出しても、罰金とかないでしょ?)













アンチへ

🔗開かないでしょ?🙄

だから、貼っとくね🤗






あなたですよ~😚

アンチしてる…そこのあなたです


https://twitter.com/paulocoelho/status/1299099884981825543?t=QdKcAs4k8p09D-0JDOxIsg&s=19 

 


きっと
考えが
変わります。




次こそは!

肉団子②のブログを更新するぞ💪