(記録用です)

















https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/3698a79876a2582119a9bd74b4e1d672491de7fa

 

久しぶりのえらせんさん🤗

全部(5項目とも)
該当するんじゃない?🙄

あの人
本当に
ジミンのことも
グクのことも
好きなのかな?🤔

信者のコメントも
変だよね?

多方面からの情報はスルーし
一方面の情報のみ🙄

グクのことが好きなら
きっと…投票やってるよね?
(私も、やってるょ)

で、また関係ないのに
テテの名前出してたょ😮‍💨

ジミンもグクも
本人から発信してないのに

堂々と発信してるょ🤣🤣🤣

最近、見に行く回数減らしたの🥺

だって投票で忙しいし
通報で忙しいし
テテからのプレゼント🎁で
てんてこ舞い🥰

楽しい推し活だー🙌
私…テテペンで幸せだー🙌











なんだか、可哀想な推し活の人がいるね🙄
切り取りばっかり見て、湧いてる人がいるね🙄

【元の動画を見るな!】って
通達でも出てるの???🤔

グテシパの部分を、グミシパに変更して
ブログ見てみたら🧐
あれれ?アハハハー🤣?
めちゃ…笑えるけど🙄
『自分のこと書いてるの?』って思った🤣

早く、鍵🔑かけてくださいね〜〜〜🙇