こっ・・・


公式さーーーーーーん🙋

ありがとうございます🙇














IUさ〜〜〜〜〜〜〜ん

ありがとうございます🙇

😭😭😭😭😭😭😭




 ということは???🤔

ということは???🤔

ということは???🤔







(記録用です)

少し、気になった記事です🥺

記録として、残しておきます🙇


https://n.news.naver.com/entertain/article/477/0000470334?fbclid=PAAabFD8K3fzZIRe3Z9xUqyrVSRRxbo9uG3N2ytlPiLT15F28OkOF7sOZhbwY 






 

 


🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

1/25

お給料日で、浮かれ気分で

ウォーキングタイムです


銀行に、通帳とお給料袋を持って入金に行きます🏃

少し遠回りして、スーパーへ🏃

ひたすら10,000歩を目指して

歩く🏃歩く🏃歩く

すると、何だか不吉な予感が・・・🥺


視線を感じるんです🥺

不安な思いで、後ろを振り返ると

旦那が、物凄い速さで近づいてきます


(ヤバい!なんや、あの速さ🏃)

(ウォーキングじゃないやん!)

(ジョギングに変えたんか?)


「おーーい、おーーい!」

(聞こえない振りをしよう!🙄)

(絶対に、くだらないことを言われる)

(早くニューモから逃げないと🤣)


「おいこら!待てーーーーー!」

(なんやねん!絶対に逃げ切ってやる🏃🏃🏃)


もう、小走り状態で逃げ切りたい一心でした🥺

🏃

🏃

🏃

🏃

🏃

🏃

🏃

ついに、捕まります(えーーーーーーん😭😭😭)


「なんで逃げるん!」

「え?逃げてないけど」

「お前、10,000歩…歩いた?」

「まだですけど😡」

「今日は、もう帰ろうか!」


顔がニコニコ😊笑っています

不吉な予感・・😵‍💫

「あのさー🤣

マカロニグラタンが食べたい😋」


(出たよ!来たよ!食べたい病が🤣)

(しかも、今自宅外🙄ウォーキング途中です🤣)


「でも、やっぱり10,000歩は達成したいけど」

「もうええから、はよ帰って作ってくれや!」


(ワガママやな?自分勝手やな?😡😡😡)


「先に帰って、待っといてくれる?

10,000歩になったら帰るから」

「早く帰って来いよ!!!😊」


10,000歩を目指します🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

お気に入りの『珍百景』の場所へ

今回は逆バージョンです🧐
オバ様は、「タイヤが3つあった」と言ってました
右側のタイヤが、綺麗に撤去されてるんですね🧐
そして…真ん中のタイヤは、地上に出てた箇所は
バッサリ撤去され、地下に半分だけ残っている状態です🧐
縦バージョンです🧐
で、拡大🔎しますね🤗
これは…🧐タンポポ???🤣🤣🤣

帰宅し、旦那にドヤって、
珍百景の報告をしたんです🥺
私だけが知ってる・・・🤭
「あーーアソコか!
俺が小学生の時からあのタイヤ
あったけど…🙄
そもそも、アソコ
行き止まりやったわアハハハ🤣🤣🤣」
ん?旦那が小学生?ん?
旦那10歳以上…上だから
えーーーー???
😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

50年以上も前から
あのタイヤあったの???
しかも、行き止まり???
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
近所なのに、初めて知ったの🥺

もう、この珍百景・・・
タイヤ撤去されるまで
見守り続けようと🙄思ってる🙄
毎日、確認しようと思ってる🤣

帰宅し、頑張りましたょ💪


マカロニ2種類、玉ねぎ🧅、鶏肉、しめじ…などなど
一応、レシピは見るんですが🧐
分量とかは、適当&女の勘です🤣🤣🤣

旦那は→グラタン
私は→(ご飯を敷き)ドリアにしました🤗

見て下さい👇👇👇👇👇👇👇
とろけるチーズなんですが🙄
全然、とろけてないんです😭😭😭
そして…ドリアのソースも女の勘🙄
レシピも、忘れてしまいました(←私、初老なんです🤗)


【ピザ用チーズ】を使用してください🤣🤣🤣

無事、👇👇👇目標達成です🙌


次の日も👇👇👇頑張りました🙌


1/27
職場に着いて、西の空のお写真です🧐

土曜なのに、社長がめちゃめちゃ張り切ってて
ついに!ついに!
私(初老ババア)腰痛めました🤣🤣🤣

トマト🍅の箱が、重いんです🥺
じゃが芋🥔の箱も、重いんです🥺
腰痛用に
準備してるコルセット・・・3個あります🤣

でも…ハネ(規格外)の配達日です🚙(3ヶ所)
お歳暮で頂いた明太子😋
ラーメン屋さんです😋奥さまが博多出身です
久しぶりの、1人ラーメンです🤗
ミニサラダ🥗のトマト🍅は
私が配達したトマトです🤗
味噌ラーメンとチャーハンセット…990円
ごちそうさまでした🙏

だから、本日、歩いてないの🥺
帰宅して、確認したら2,556歩😭😭😭
職場での歩数・・・
今日、(初めて)アプリ使ってみた🧐
けっこう…小間使いのように使われて
働いているんです🥺

移動する距離を、調べてみました🧐
立ってるだけかと思ってたけど
少しは、歩いてるね🤭

旦那から、明日◯◯◯食べに行こうか!
と、お誘いが来ましたが断りました。

腰痛もありますし、県外なんです😵‍💫😵‍💫😵‍💫
明日は、1日中布団の中でゆっくりします🤣





2日前に、読専さんから
超超超超超超超超長文メッセージがきたんです🥺

👇👇👇👇👇👇👇こちらの読専さんです



🌻🌻🌻🌻🌻(仮名)さんからの

メッセージ…たった1行ですが、貼りますね🥺

 


こないだ通報しながら、

涙出てきて止まらんかったです。

本当に、長文メッセージで

まだ、返信すらできてないんです🙇


私は、この🌻🌻🌻🌻🌻さんの気持ちが

痛いほど、分かるから😭😭😭

最近、通報できだした読専さん

泣かないでーーーーー😭😭😭



私よりも、

ずっとずっと前から通報してた

先輩ARMYさんたち・・・😭😭😭

今まで、頑張ってくれて

ありがとうございます🙇

私も、まだまだ頑張ります💪


そして…🌻🌻🌻🌻🌻さん

明日だけは通報休んでいいから

テテを愛でて下さい!

テテだけを見て下さい!


🌻🌻🌻🌻🌻さんの分まで

明日は、私が通報頑張るから💪

普段の2倍、頑張るからね💪


明日だけは

ワタシは

通報一択です🤗


(ゆっくり返信メッセージします🙇)

(ん?月曜以降になるけど🙄)

(明日は、頑張る日と決めたから🙇)
















 

 もうすぐですね?🥰

ジンペンさん🤗