https://twitter.com/_IUofficial/status/1748284356366569892?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1748284356366569892%7Ctwgr%5E15b0ca3ecbb4e489499e13908fb2fe95aa9a8b2e%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fblog_android.v3.3.0.html

 

  


 




https://twitter.com/v_kx2mama/status/1748289520418836925?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1748289520418836925%7Ctwgr%5E68559220450b930a45db5cb9b80503be133b1465%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fblog_android.v3.3.0.html

 

https://x.com/Kstyle_news/status/1748282104197304786?s=20

 




(記録用です)


私には、親友グループが2つあります


1️⃣いつも登場するミホちゃんとユカちゃんの3人娘


2️⃣中学時代のバスケ部の7人


1️⃣2️⃣合計9名・・・

中学入学時、

同じクラスになりました

部活も同じでした


ワイワイガヤガヤのバスケ部

2学年になると、2️⃣のグループは…各1名に

クラス替えで振り分けられました🙄

42人=1クラス✕7ホーム


ミホちゃんとユカちゃんは3年間

同じクラスでした😊2人は…

おっとり性格で、スローに会話するタイプです😊

そして…、真面目です(←私と違う🙄)


だから、2️⃣のグループとは正反対かな?🤣🤣🤣

(お互い)喧嘩とかは、しませんでしたが

少しだけ、【距離】があったのだと思います🥺


実際、卒業して30年経った頃、2人から

「ちょっとだけ、うるさかったから苦手やったわ🤣」

と、告白もされました😊





で、

今日は、2️⃣のグループのナオちゃんのお話です🤗


ナオちゃんは、早く結婚しました

高校卒業して、直ぐだったと思います

3人の娘さんを出産しました。


長女なんですが、生まれてから1度も

会話を、したことがないんです

現在、30歳になりましたが

ご飯を食べることも

お風呂に入ることも

着替えることもできません

(オムツをしたままです)



「あーー子育て楽やわ」と思ってたみたい

1歳になった頃、少しオカシイな?と思い

検査すると、病気が判明します


6・3・3の12年間

自宅から、隣町への学校の往復🚙

養護学校への送り迎え

みんなで集まってても、15時半になると

ナオちゃんだけ(いつも)いなくなります


8年前…旦那から「1人になりたい」

と言われ、離婚しました


昼間は施設に預け

パートタイムで働きはじめたナオちゃん

職場は、小さなデイサービスです

仕事が終わると、直ぐに長女を迎えに行きます🚙


ナオちゃんは・・・グクペンです🤗

ひたすら「グク可愛い🥰可愛い🥰」と言ってます


昨年の4月

入所希望してた施設に、空きができました

2️⃣のグループ6人全員が

(長女)施設に入所すると思ってました🥺


でも、入所を断ったようです


「やっぱり離れて暮らすのは、

(私が)嫌やーー😭

グクの曲聴かせたり、

グクの映像見せると

この子笑ってるんょ🤣🤣🤣

と、勝手に思ってる🙄

毎日、2人でグクを見て、

楽しんでいる!」


「アミボム…埃被ってるわ🤣🤣🤣

行けるんかな?LIVE🙄」


「あのさー・・・

気持ち悪いのがいっぱいあるね?

私は、グクミンは、グクとミンギュ

って思うことにしたわ🤣🤣🤣」


毎日毎日、少ない時間で

推し活を楽しんでいるナオちゃん😊

「この子がいると、

LIVEは行けないわ🤣🤣🤣

もう、諦める🤣🤣🤣

でも、行きたいよー😭」



しつこいくらい

グクをオススメしてくるんです🥺

(私は、テテペンなんだけど🙄)



7人の集まり(呑み会)で🙄

ユンギペンが誕生してた🤣

突然、LINEのアイコンがユンギになってた

え?この、時期に???

7人中…5人がARMYになってる🤭

なんか、嬉しいょ〜〜〜🙌🙌🙌



で、ナオちゃんに言われたので

ミンギュを調べてみました👇👇👇

(ホントは、知ってる🤭)




 






 





https://twitter.com/miiniyoongs/status/1709632562862125517?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1709632562862125517%7Ctwgr%5Ef24b63fab8941906a81e76b0b5a1eda2ee5a7219%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fblog_android.v3.3.0.html

 



私も・・・🙄
ナオちゃんと同じで
(勝手に)グクミンは
グクとミンギュ
と、思うようにします🤗

ナオちゃんには
あの変なブログは見て欲しくないなぁ😵‍💫
(頑張って通報報告しよう💪)





たった1人のブロガー様へ💜
※この記事を書くために…
インスタなどの情報を教えて頂き
ありがとうございました🙇助かりました🙇※



🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙🚙

数日だけ🙄・・・お休みします🙇

自分時間を楽しみたいから🤣🤣🤣
久しぶりのミホちゃん宅に集合です🙌
先週、トマト🍅を持ってミホちゃん宅に行くと
旦那のヒデちゃんがいたんです🥺

近所を2人で散歩しながら
談笑してたら、2時間経ってた🤣🤣🤣
蜂🐝の巣箱を、見せてくれたり
キンカンを取って、食べさせてくれたり






猫🐱(麦ちゃん)と、戯れたり…


🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

親友の旦那と2時間も談笑???🤣

近所の人も、ビックリするよね?🤣

ヒデちゃん、同じクラスでした🤗

(中学時代は、会話したことないけど…🤣)


ヒデちゃんの、食べたい料理のリクエストが

【肉団子料理】です🙄

アメンバーさんにお願いし

オススメのメニューを

教えて頂きましたので🙄

全部、作ってみようと思ってます💪


みなさまも

自分時間

楽しんでくださいね🤗



https://twitter.com/v_kx2mama/status/1747973507240317329?t=ZJFpp0JZT1aezrVCQX-2eg&s=19 

 これ👆👆👆👆👆👆👆

テテに、見てもらいたいなぁ🤩🤩🤩








(色んな人がいるのは分かってますが)

きっと、私よりも…

テテの事が大好きなテテペンさんです


私は、今日ずーーと落ち込んでいましたが

去るのも、ブロガーさんが決めることです😭


きっと、違う場所でも

テテを想い、テテを見て、

テテを応援してると思います

また、会える日まで・・・(会えますよね?)

ありがとうございました🙇