今年の目標👇👇👇

こんな…綺麗な身体になります💪(←目標です🙇)


 (記録用です)





 

 

 (後で・・・追記するかも?🤣🤣🤣)



本物ARMYは盛り上がってますよね?🙄(アンチは除く)

テテペンは盛り上がってますよね?(ナリは除く)

グテペンも盛り上がってますよね?(アンチは除く)



実は・・・

私・・・

今は・・・

別のことで

盛り上がってます

(テテ情報追いかけてない🥲)


ごめんなさい

テテ🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

先に謝っとくね🤗




娘が

ついに!

休みをとって

帰省します

ご一緒に
万歳三唱お願いいたします
万歳🙌🙌🙌🙌🙌
万歳🙌🙌🙌🙌🙌
万歳🙌🙌🙌🙌🙌

(タイトルだけですが…今の気持ちと同じなので)

(…貼りました🤣🤣🤣)


食材を娘に
ちょくちょく送ってるんですが

昨日のLINEで、報告が😭😭😭


スタンプすら👇👇👇👇👇👇👇



可愛い❤🤣🤣🤣


年末年始の帰省は

「交通費が高くて帰省できない」

と連絡がありました🥲

net検索し、飛行機代

片道45,000〜47,000円だった🤣🤣🤣

老夫婦…出したいけど、出せません😭😭😭

旦那、給料カット中なんです😭😭😭


娘…有給休暇を使って、帰省します🙌

もちろん、娘が負担しますが

帰省したら、少ないですが

お年玉🧧を、渡す予定です🙄

そうです🙄私は・・・

親バカです🤣🤣🤣


9月の帰省では

1泊2日😭😭😭


今回は、4泊5日です🥰



なので…

昨日の夜から、

ワクワク

ドキドキ

ソワソワ

してます🤗


テテの解禁を待つのとは

全く違うの🥺


現実は・・・

家族👪が大事ですし


テテ   <     娘

熱狂的でも🙄狂信的でも🙄…ありません


必死に妄想して、捏造するブログ書かないし🙄

生き甲斐のため、ブログ書かないし🙄

鬼更新しないし🤣🤣🤣

休みたい時は、ゆっくりしたいし


旦那の前で、ダンス踊って披露してます💃

👇👇👇👇👇👇👇

ここで、いつもお腹がポッコリ
んーーと、ボッコリ出てるので
手がお腹に乗っかってるんです🤣🤣🤣

旦那が
「お前さぁ、映像のダンスとお前のダンス
全然違うけど・・・手が短いのか?
腹が出て届かないのか?とにかく痩せろ!
とにかく痩せろ!
グサッ💘グサッ💘グサッ💘グサッ💘グサッ💘
(撃沈😢)
ダンスダイエットも、楽しいですよ🙄
是非、お試しくださいませ🤗
オススメの季節は…です🤣🤣🤣
汗ダクになりますし、筋肉痛にもなります🤗
お腹の肉が、無くなります💪

こんな感じで、楽しく生きてます…🙄




アンチも、

現実を見てください🙇

隣国のスーパーアイドルを

おもちゃにして

遊ぶのは止めて

現実と向き合ってね🤗


家族と会話してる?

家族と外出してる?

家族から愛されてる?










今から

テテ情報を

見ますからね🏃🏃🏃

情報後追い読専なので

仕方ないですね🤣🤣🤣

今日は、仕事休みです🙋


入隊日からのコツコツ貯金
早くも、5,000円になりましたょ👇