(記録用です)


お知らせが、きた

👇👇👇👇👇👇👇

https://weverse.io/bts/notice/17043?hl=ja

2023.12.29






Jikookerへ
グミシパ(サポ)へ
グジシパへ
テニシパへ
鍵🔑パカシパへ
誹謗中傷してるアンチへ
メンバーアンチしてるアンチへ
アンチたち、よーーく考えてね🤗
海外のテニ垢、垢…消してます
ん?🤔なんでかな?🤗
※画像は、netからお借りしました🙇※


BTSに関連した
名誉毀損、
個人攻撃、
セクハラ、
根拠のない情報の拡散、
悪意のある批判
などの悪質な行為の加害者に対して定期的に法的手続きを開始しています。

BIGHIT MUSICは
BTSに関する悪質な投稿に関する情報を定期的に収集し、当局に報告し、法的措置も講じます

当社はメンバー全員が兵役を履行している間も、中断することなく法的措置を継続していきます。私たちは今後も厳格な措置と、和解を行わず、容疑者の責任を追及する寛大な対応を行わないという方針を堅持していきます

虐待事件が発生した場合は、法務ホットライン (protect@bighitmusic.co.kr) を引き続きご利用いただきますようお願いいたします。

私たちはBTSのファンの皆様の愛情と献身にいつも感謝しています。 BIGHIT MUSICはアーティストの権利が完全に保護されるよう引き続き努力してまいります。


 ヤバイ!
どうしよう…!
アレは大丈夫かな…?

と、思ったあなた・・・
アンチですよ~🤗
塵も積もれば、山となる
通報も積もれば、どうなるかな?🤗

『直接、謝る』←なんて言わないでね?🙄

👇👇👇👇👇👇👇

厳格な措置と、和解を行わず、

容疑者の責任を追及する

寛大な対応を行わないという方針を堅持していきます

アンチは
100回以上
熟読してください


🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅🎅

前回(12/12)
ユカちゃんと、会った時に
ユカ「先生、怒りっぽくなってる。会いに行って!🙏」

他人の私たちが
先生の生活に関わるのは、今後…良くないかも?
息子さんも含め、話し合いもしたんです🥺

3人で、自問自答しながら
「もう、会わない!」と決めたのに🥺

でも、突然、行かなくなったので
先生にも、申し訳ない気持ちもありました

ユカちゃん←娘、車にハネられ交通事故
私←旦那入院
自分の家族が優先です🤗だから、
あの時に、ヘルパーさんに全任せして良かった🤗

でも、旦那入院中
凄く、不安だったし、寂しかったんです🥺
先生の寂しい気持ちが、
(ほんの少しだけ)分かりました🥲

私…
今まで、1人で生活したことがないんです🤣🤣🤣
常に、誰かと暮らしてきたから🥺

ユカちゃんからのお願いだし
勇気を出して、会いに行きました🚙🚙🚙(片道1時間)

呼び鈴🔔を、押します
ピンポーーーン♪ピンポーーーン♪
先生は、玄関までくるのに
時間がかかるんです🤗(家が広いから🤣)
気長に、待ちます🙄
ズカズカ、家には入りません🤗

「はーーーーい」と、扉を開けた先生に

「メリークリスマス🎄!
謎サンタ🎅が・・・
プレゼントを持って来ましたょ」
謎サンタ🎅(私)を見ると同時に
大泣き(号泣)しながら
抱きついて、離れません🤣🤣🤣

【回想タイム】
保育園に、残業で遅くなり(外は真っ暗)
不安になってた娘を迎えに行くと
こんな感じで、抱きついてきてたな?🙄
【回想タイムここまで】

プレゼント🎁を、玄関先の台に置き
先生と会話タイムスタートです😊
先生「会いたかったーーー嬉しいーーー
謎ちゃん、私、頑張ってデイサービス行ってるよ
上がって上がって…中でゆっくりお話しよう」

私「イヤ、家の中には入らない、ここで話すから」

先生が、地団駄を踏みますが、家に上がりません🤗
入ると、きっと掃除とかしたくなるから🤣🤣🤣

私「では、プレゼント🎁を渡します😊」

箱に詰めたプレゼント🎁を、1つ1つ出しながら
先生の顔を確認すると、涙は出てるけど
笑顔☺になってます
・セーター1枚
・握り寿司セット
・高級プリン
・高級フルーツ
・巻き寿司
・(大好きな)菓子
・トマト🍅10個
・(恒例の🤣)カップケーキ🧁

長居すると、ずーーと泣くから帰ろうとすると

先生「謎ちゃん、息子には黙っとくから
今度、(ランチで)◯◯のお店に行こう」

私「息子に怒られるから🤣🤣🤣」

先生「又、会いに来てね?次はいつ来る?」

私「んー、分からん🙄」

先生「来月の火曜日?1/9?」

先生…勝手に日、決めてるけど・・・🤣🤣🤣

私、会わなくなってから
時々、小包を、ゆうパックで送ってたんです
先生の好きなモノだけを、詰め合わせた小包😊
楽しみにしてたんだって🥰

最後まで、泣いてたけど
元気そうで安心しました🤗


そして…、息子2人を巻き込んだ騒動(話し合い)
親孝行は、今からでも遅くないです!
ハッキリ(スッキリ)言う3人娘🤣🤣🤣

結果・・・
息子2人
毎月交代で帰省するらしいです🙌
今年の年末年始は、次男夫婦が先生と一緒にいます🤗

良かったよーーーーーー😭😭😭
これで、安心だよーーーーー😭😭😭

話し合うこと・・・🙄
とっても、大事なことです・・・

でも、平行線のままになるなら🙄
諦めるしかないですね🤣🤣🤣



先生と3人娘
会わないと決めても
先生と教え子の関係
消えないから・・・
(と、ユカちゃんとミホちゃんが言ってた🤣)


🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯🐻🐯

フォロワーさんと、メッセージをして
ここ最近の、アメブロ事情の件が50%

残り50%は、お互いのプライベートの件🤣🤣🤣
そこで、私からそのフォロワーさんにメッセージした
ほんの一部分です👇👇👇👇👇👇👇

1に健康
2に健康
3、4も健康
5も健康
【健康】で、暮らそうね♡

私は、初老です🙋

フォロワーさんの年齢は不明ですが🙄
2025年・・・1〜2歳、お誕生日がくるから
健康でいないと、LIVEを見れない(行けない)
だから、健康で暮らさないと…ね🤗

健康を維持しながら
待ちましょう🤗

微笑みながら
待ちましょう🤗

そして…
幸せになろう💜

 

口先だけの幸せじゃなく🤣🤣🤣


明日も

明後日も

これからも…

ずーーと

ずーーと

幸せになろう💜

(テテペンは、今でも十分…幸せだけどね🤭)




【追記】

ミホちゃんから、電話が😭😭😭

 

土日(休日)は、泣く時があるけど

少しだけ、元気になった💪

来月、集まる?


母のこと…諦めてたけど

歩行器で、歩けるくらいになった🙌

母の生命力…凄いわ🤩

だから、年末年始は

母、家に帰ってきます

嬉しいよーーーーー🥰

でも、アグちゃんのこと

まだ、言ってない…どうしよう😥

ミホちゃん…頑張れ!