(記録用です)


凹む・・・


2時間かけて作成したブログ

今回は、力作だったんです🥺(←違う🤣)

内容も、濃かったんです🥺(←ペラペラ🤣)


更新前・・・

下段の下書きを削除する予定が

更新予定のブログを削除してしまった

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

2時間だよ…2時間😭😭😭


ねぇ…どうしたらイイかな?

UMIさん関連のX…今から探さないと🧐

もう、諦めます🤗

たくさんのブロガーさんが

書いてくれてるから🤣🤣🤣

UMIさんとテテからのプレゼント🎁ですね?

いつも、テテからもらってばかりですね?🥺

楽しみです🥰

UMIさん…ありがとう🙇

テテ…ありがとう🙇


ありがとう😭😭😭


消えたブログの内容ですが🙄

忘れました🤣

もう、私…初老なんです🤗

何でもかんでも、忘れるんです


あ!

掃除をしてて、コタツ布団が出てきました

2年前に、納豆娘が突然

「お母さん、コタツ使ってみたいけど…」

直ぐに、ニトリへ🚙🚙🚙


そして…

1シーズン(5日位かな?)使用して

「やっぱりコタツは要らないかも?🙄」


えーーーーーーー?

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


クリーニングに出して

そのままだったので

洗濯し、干しました


1人で、

石油ファンヒーター使用すると

灯油がどんどん減るので

「コタツにしよう👍」

そう思って、旦那の入院中に

コタツ布団を出し準備🆗

安心して、先にお風呂🛀に入ります

汗が出るくらい、ポカポカになり
さて、コタツに入ろうと思って
電源を・・・🙄

アレ?コタツの線は???どこヘ🤣🤣🤣

娘にLINEをすると
返ってきたお言葉


サムネイル

知らん!

😭😭😭😭😭😭😭

(旦那不在のため)

ひたすら

娘の部屋(3階)

コタツ布団を置いてた部屋(2階)

物置部屋(1階)

何度も、何度も往復し


ポカポカだった身体が

ガクガク震え始めました🥶


3時間、探し続け

諦めました🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


悔しい😭

ここまで、準備して

コタツに入れないなんて


悔しいから

室内物干しスタンド
を、置いてみました🤗
(インナーは、赤マーカーで消してます🙇)
(旦那の、青色パッチ(モモヒキ)はそのままです🤣)


達成感🙃???(←なんの?達成感🤣)

を味わったので…この日は、諦めました


探しても、探しても、見つからず🥲

コタツ線と私の鬼ごっこです


数日後・・・

また、娘からLINEがきました

サムネイル

【大事なモノを置く】棚にあるんじゃない?

我が家には

大事なモノだけを置く

不思議な棚があるんです(←どんな棚?🤣)


達成感?🙄を味わった日

あの日から

5日後


じゃーーーーーん
👇👇👇👇👇👇👇

ついに!ついに!
発見しました🙌🙌🙌

ミカン🍊を食べながら
コタツ生活&テテタイム
さ・い・こ・う🥰

漢字で
最高👍



んーーとですね🙄
情弱後追い読専ババア
状況把握するのに
時間がかかっています🙇
全部、見れてません!

でも…
思ったこと、感じたこと
好きなこと、嫌なこと
その他…いろいろ…

記録用として
ここに残していきます

今日
残しておきたいことは

1️⃣◯た◯のアンチ←あなたは間違いなくアンチです!
2️⃣通報する人を、バカにしないで下さい!
3️⃣幸せ?不幸にしか、見えないけど…🙄

以上です🤗


グ◯シパさんが、動いてます🙄
捏造拡散するんですかね?
もう…布教活動しても、増えないょ!
諦めて、純粋に推しだけを見てね🙇





過去に

職場の後輩から勧められたドラマ

(もちろん、見ましたよ)

【コーヒープリンス1号店】


ドラマをよく見る私には

かなりショックなニュースです


私のフォロワーさんに

ファンがいたら、更にショックをうけるから


だから

記事のリンク🔗も貼りません🙇

このご時世、誰でも見れるでしょ?


特に熱狂的ファンだった訳でもないのに

声高らかに、自分の価値観を吠えてるけど?

執拗に、記事更新までしといて

亡くなった後でも、まだ言うの???

どこかのマスゴミと同じです!

あなたみたいな人が

追い詰めてるんだよ!自覚して下さい!




イ・ソンギュンさん

ご冥福をお祈りいたします