(記録用です)




https://x.com/taeguide/status/1737342170879643762?t=LHkO-6jCeW91F9vVy9vrUA&s=09

 楽しみですね🤩


目、眉、鼻、口、耳、手、指・・・
1つ1つでも、綺麗(美✨)なのに

ど~~~ん!!!
テテだーー🧐

久しぶりのテテなので
2回、貼ってみました🤣

そして…また、気になったんです🥺

毛先まで…美しい🥰

12月初旬に広告撮影…🧐
ギリギリまで
頑張って働いてたんだね😭😭😭
(現在)日本に、店舗はないけど
渡韓するARMYは、絶対に行くよね?🙄




私ね…
テテ(メンバー)アンチする
害悪グミサポ(シパ)が嫌いです🤗

いつからグミサポになったんだろう🤔

きっかけは?どの映像から?🤔


この曲・・・知ってますか?

聞いたこと・・・ありますか?












※YouTubeから、お借りしました🙇※



 

 

こんなに仲良しですよ🤗

ジミンペン(グミサポ)なら、ジミンの部分だけ

写真使用するのは、理解できます🤗


私は、グミサポが嫌いなだけで

ジミンも、大好きです🥰

だから、2人の写真を切り取りもせずに

(2枚…)貼りますね🥰

「メンバーの悪口を
言う人とは縁を切ります」
👆👆👆👆👆👆👆
知ってます?
ジミンが、過去に言ってましたけど…
え?知らないの???🤔まさか???
(私と同じで・・・情弱?🤣)
情弱グミサポなの???

探してみて下さい!
コンテンツも、全て、見て下さい!
目を開いて、字幕もしっかり理解して下さい!

あ!
目線がーーーー!触ってるーーーー!
見つめ合ってるーーー!愛し合ってるーーー!
嫉妬してるーーー!ムキーーーー!
と、なるなら…
ジミンから離れた方が良いかと思います🤗

メンバーは、仲良しだし💜

一生懸命に、妄想や捏造しても
あなたたちの、思い通りにはなりませんから🤗


で、私個人的には🙄この回のジミン👇

優勝

だと思います🤣🤣🤣

ジミン=笑いの神様でした🤩


バンタンは

最高のグループです😭


(テテが1位でしたが)

ジン兄の優勝でしたネ👏👏👏👏👏👏👏


楽しく活動して成長した姿で2年後に戻ってきます🧐

ARMYも、楽しく推し活して
成長した姿で、待たなきゃね?🤗






こんな感じで、(私は)待っています👆👆👆👆👆👆👆

久しぶりに、ミシュランマン発見しました🧐

なんか…好き🥰体系も、少し…似てるから🤣🤣🤣




 





抱きつきたい🥰テテ〜〜〜〜〜💕


ビックリしました😵‍💫
公式ですよ!公式のInstagramです!
でも、全部バレますよね?🙄
事務所…訴訟起こせる???🤔
絵文字だけだから、無理なのかな?


返信のコメントです👇👇👇







 まさしく…ブーメランですね🪃

このアンチたちは

こんなことして

いったい、何を得るんだろう?🤔

惨めな人生だね?🤗





ここでも、言われてましたょ👆👆👆

医者/精神科医に

診てもらう

必要がある


🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃🪃


話しは変わり


某所で、こんなの見ました🧐

👇👇👇👇👇👇👇

 

一度しか言わないから聞いてね
テテペンは嘘でもテテを

下げたりしないよ
覚えて帰ってね

正直…

泣きそうになったんです🥺🥲

そうだよ〜〜〜〜〜〜🥺

本当に、そうだよ〜〜〜〜🥺


(情弱だから、全部見れてないけど)

私の見てるテテペンさんは

嘘でもテテを下げてないです😭😭😭




あれ?🙄

んーと🙄

全てはジミンちゃんのために?

ジミンの悪口を言ったんだっけ…🙄

擬態してまで
ジミンの悪口言ってたんだっけ…🙄

辛いとは思いますが
全て、ジミンちゃんとグミサポ存続のためです
って、ありましたよね?
定期便です🐰🐥

???????🤔

グミサポ自ら

推しを下げてるって

怖っ🥶




一日一テテ

を目標にしてましたが🙄

一日五テテ?

位、テテタイ厶満喫してます🤣🤣🤣


ポチポチ(通報・報告)やりつつ

大掃除も、ほぼ完了👍

花壇・庭の草引きをすれば

気持ちよく、お正月を迎えられます🙌


ポチポチタイムの後は

必ず、テテを見るようにしてますょ🤗

気持ち切り替えしなくちゃ🥰



前回は辛かったこの写真ですが👇

数日経てば、変化してました🤗

ナムさんと同じ日で、良かった😭
ナムさん1人とか、
テテ1人とかの
後ろ姿なら、もっと泣いてたかも?
2人が、同じ日に、同じ場所で
本当に、良かったです😭



そして…ナムさん???

え?誰?ナムさん?え?チーム?ん?🤣🤣🤣

情弱ババア…困ってます🤣🤣🤣

何かあるんですよね???

ワクワクしながら、のんびり待っとこ🤗








最後は

アンチに見て欲しい👇👇👇

  これも、見て欲しい👇👇👇

 ※Xから、お借りしました🙇※


グク「ジミンと付き合ってます」

ジミン「グクと付き合ってます」

って、本人の口から言ったんなら

仕方ないですが🙄言ってないですよね?


本人が言ってくれるまで

静かに見守りませんか?

盛り上がるなら

頑丈な鍵🔑をかけてください🙇


それと、事務所やパンさんに対しての発言

とても、不愉快になりますので

やめてください🙇

ジミンが、バンタンメンバーが

納得して、所属してる事務所です

2025年に完全体で戻ってきます


ジミンにも

事務所にも

メンバーにも

パンさんに対しても

失礼極まりない!



そして…

いろんな人がいるんです

ARMYにも

いろんなARMYがいます


いろんなブログがあります

よく見ますよね?🙄

十人十色

かな?(🤣🤣🤣)


・アンチに対して物申す人

・新情報を教えてくれる人

・推し(テテ)にラブレター的な文章を書く人

・推しも好きだが、バンタンも好きな人

・(事務所には不満があるが)やっぱりバンタンが好きな人

・考察ARMY

・日常の暮らしの中で、少しの時間を

バンタン(推し)を見て癒しにする人

・捨て垢で、ブロガーに意地悪なコメントする人

・擬態を見抜けず、いいねを押して共感してる人


意見や考え方も、

十人十色

です・・・🤗


でも、バンタンを想う気持ちは同じですよね?

(アンチは除く)


やり方、考え方が違うだけで

バンタンを想っているARMYです

(アンチは除く)


そして…そのお部屋はブロガーさんのお部屋です!

他人のお部屋を荒すのは、止めてください🙇




擬態垢・・・見抜ける力(チカラ)持ってますか?

鵜呑みにして、信じ切ってませんか?

私も🙄🙄🙄

擬態してるかも🤭?


実は、

・ニューモは旦那のではなくて、自分用に購入かも?

・娘はいなくて、40歳の息子がいるかも?

・歳は、65歳に…もうすぐなるかも?

・テテペンではなくて、ナムペンかも?

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

な訳ない🤣


擬態して、続けてると

嘘がバレてしまう…🙄

嘘を隠すために、また、嘘を重ねる🤔

何を言ったか🙄忘れてしまい

辻褄が合っていない…🤔

👆👆👆👆👆👆👆

ん?アンチの行動と同じですね🤣🤣🤣


そんなになりたくないから

だから…

これからも

ありのまま

その時の感情を綴り

日常ブログとして、

続けま〜〜〜す🙋




えーーーーと🙄

この時間に、自宅にいます🙄

支離滅裂の文章になってます🙄


今日は、寒くて寒くて

車🚙のエンジン、かからないんです🙄

仕事に行けません🙄

(もう、このまま休みたい🤣🤣🤣)


そろそろ…

ロードサービスに電話して

レッカー車にきてもらおうかな…😊


最後に一言


私は

私は

私は

アンチが大嫌い🤨