(記録用です)


ナムさん特集・・・です🤗



拡大🔎
拡大🔍
コレは・・・🧐🧐🧐なんですか???🤔
情弱ババア…分からなくて困ってます🥺
誰か〜〜〜教えてくれないかな?🙇


 






あ!ナムさんだ🧐

ナムさんが笑ってる🧐

ナムさん、ノリノリじゃん!


での

X(Twitter)にて

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


https://twitter.com/ya1230ma/status/1728021646001459277?t=BWewpklTTU9ufe52fIOd3g&s=19 

 

https://twitter.com/KnjMyLife/status/1727988831918371024?t=Tvu6mLOE-ra-_gLglbi8AA&s=19 

 

 

https://twitter.com/KnjMyLife/status/1728082962745270556?t=y-DBOQxdl-2A3Ju0AJuMtg&s=19 

 

https://x.com/KnjMyLife/status/1728042039298736560?t=9Nn1Q-ARMNMkZnbZDLp4UA&s=09 


ナムさん・・・

めちゃめちゃ

可愛過ぎるんですけど〜〜〜🥰

🙄🤣🙄🤣🙄🤣🙄






私…

ナムさん、好きなんです❤

Instagram、(少し)楽しみにしてるんです🥺


ナムさんって

リーダーですし


しっかりしてるのに


たま〜に

え!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ってなる時、ありますよね?


 

テテペンなのに

もう、このナムさんを

10回以上見てます🤣🤣🤣

ろうそく🕯が消える所は…爆笑しますが


その前に・・・

ろうそく🕯の火を付ける時

ケーキ🎂そこに置く???🤔

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

危なっかしいナムさんが…大好き🥺💜




実は・・・

Weverse  LIVE・・・

全部・・・

見れてません🤣🤣🤣
(テテのは…見てますが🙄)

順番に、ゆっくり(遡って)見てます🧐

アンチみたいに、
切り取りだけ見るの
嫌なんです🤣

妄想もせず!
願望もせず!
素直な気持ちで
楽しみたいと思います🤗

見たいコンテンツが
たくさんあり過ぎて
困ってます🥺🥺🥺

テテターン満喫中でしたが
脱線してしまいました🙄
👆今・・・コレです🤣🤣🤣
もう、何周目かな?🤔

こんな感じなので
テテターン満喫できないまま
2025年が、来るような気がします🤗



さて・・・と
18時半まで、昼寝(夕寝)をしてました🙄
目👁👁が冴えてます

今から、やることが2つあります💪
1️⃣
👆社長から、渡されました
社長「早く、提出してくれ!」
今から記入して、明日提出します🤗

2️⃣
👆手の甲にホクロがあるんですが
定期的に毛が生えてきます🧐

この毛を・・・
抜いたら布団に入ります😴😴😴




今日も
情弱ババアのブログを
最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙇