(記録用です)


11/24

今日もテテが…

きましたよ🙌🙌🙌(やった〜)

 

Instagram story





あれ?あれれ?🧐🧐🧐


テテ?ソジュンさん?
一緒にいるの???
楽しい時間を、過ごしているのかな?
良き良き🥰🥰🥰


Instagram



 ホントそれ👍


 コレ…素敵やん🤩🤩🤩

毎日、寄り道しないで帰宅するよね🥰


🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘🍘

テテからのお知らせ(Instagram)が

きてるのに🙄マイペースな情弱ババア🙋

一週間何をしてたかな???

思い出してみました🤣🤣🤣

こちらの👆👆👆「せんべい」が大好きなんです🥺
せんべいなのに…クッキーみたいなんです🥺
1年に1回だけ、大人買いします🥺
15袋…🙄330円✕15袋=4950円➕サービス1袋🙌
このせんべいを、コツコツ小分けに食べ
幸せを感じています🙄🙄🙄
ちなみに…
昨年は40袋買ってました🤣🤣🤣
今年は控えました🥺なぜなら…
旦那の給料が、減額になっているからです🙄

アンチと違って、散歩にも出掛けました🤗
川で見かけた鳥🐦?え?アヒル?鴨🦆???
なにか分かりませんが🙄…散歩していたオジ様が
撮影してたので、つられて写真を撮ってみました🤣🤣🤣

👆昨日のおやつです😋
👆今日のおやつです😋
ミユちゃんとケイちゃんからのお願いで
アップルパイもどきを作りました
今回は、2つ作るので🙄
リンゴ🍎3個購入しました🥲
ひたすら、煮詰めます💪
結構な量になりました🤣🤣🤣
違う角度からカシャ📸
小袋に入れ、火曜日に持って行きました🚙

ケイちゃんから
ありがとうのLINEがきてました🧐
ケイちゃん…豪快過ぎる🤣🤣🤣


さて・・・

今日から10日間🥺

1人ぼっちです🥲

寂しいですし🙄

怖いんです🥺

人生はじめて

チェーン???を、してみました👏👏👏

旦那の手術?は、無事終わりました🤗
インフルエンザが流行っているので
面会は出来ません🙄
3日後に、洗濯物を取りに行きます🚙
受付で受け取り、受付に預ける…🙄
旦那の顔…忘れそうです🤣🤣🤣
ニューモも中断です!!!(10日間)
せっかく、増えてきてたのに…ネ🙄

では、明日も仕事です🤗
でも、テテを見てから(1つだけ)
テテの名曲を聴きながら
眠りたいと思います🤗

最後まで、読んで頂き
ありがとうございました🙇
おやすみなさい😴😴😴