(記録用です)





もう、治ったんですかね?🥺

元気になったんですかね?🥺


Instagram story

あの、服ですね?🧐🧐🧐



1回だけ…見ました🥰
1回だけ…
1回だけ…


11/18

Instagram

(最近思いました🙄気に入ったのだけ、ここに貼ります)

(だって…リンク🔗貼ると、見れるから…🤣)

(でも、グクみたいに全消しすると…🥲残らないょ😭)


https://www.instagram.com/p/CzyXT0pvtKW/?igshid=NmJiYWZiY2E0Mg== 







いろいろ、書きたいんですが
全く、テテターンを追えていないので🙄
後日、個人的感想を
残したいと思っております🙇

🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉

ブログの記事を上げては下げ、上げては下げ
なかなか…発言するのが難しいですね?🥺

でも、やっぱり
私の、その時に思ったこと・・・
素直に、更新していこうかな???🙄
だって、ここは私の部屋(ブログ)だし
記録を残しているだけだから🤗

コロコロ心境が、変わるかもしれませんが
テテを思う気持ち変わりませんし
バンタンを思う気持ち変わりません🥰

・テテの風邪のこと
・サセンのこと
・アンチのこと
・ストーカーのこと
・脅迫のこと
・ブライアンさんのこと
・ナムさんのこと
・グクミンの法則のこと
・3Dのこと
・もう、聞けないかもしれない曲?のこと
・段ボール📦の山?のこと
・某板でのアンチの暴れっぷりのこと
などなど………

た〜〜〜〜〜くさん、見ちゃいました🧐

情弱ババア・・・
ちょっとだけ
風邪をひいてたし
気分もブルーでした

・先生に会わない(会えない)🥲
・娘の年末年始帰省、中止😵‍💫
・旦那が、大腸がん検査の結果は◯でしたが
    別の症状で、11/24手術し10日ほどの入院です🥺

体調不良・気分はBLUE・食欲もない🙄
だから、仕事以外は、ほぼ布団の中で
過ごしていました🤣

布団の中で、Xやブログなどを見て
さらに、落ち込むし、吐きそうだし
だから・・・ひたすら、寝ましたょ🤗
ブログも書かなきゃと、頑張ってましたが
そんな元気はないし🙄(←対したことも書いてない🤗)
ブログが生き甲斐でもないし🤣🤣🤣
体調不良の時は、ゆっくり休みます🙋

昨日は、コレ👇だけ食べて寝てました😴
食欲旺盛のババアが、おにぎり🍙1個って…🙄
だから、旦那も一応心配してましたが
実は私…風邪を治す目的が、あったんです!!!
久しぶりのランチ仲間との約束です🤣🤣🤣

ほぼ、子育てが楽になった世代なので🙄
【日曜日には、ランチを食べに行こう🚙】
今日のメンバーは、ミユちゃんとケイちゃん
ミユちゃんは、旦那さんと息子(中2)
ケイちゃんは、旦那さんと息子(24歳)娘(22歳・18歳)

もう…ママ!ママ!と言わない年齢の子どもたち🙄
「食事に行こう」と誘うと
「ゲームしてるから」「1人でどうぞ」って
言われるらしい🤣🤣🤣

メニューですが🧐ランチのみ!🧐🧐🧐
1,500円(ドリンク付)
ミユちゃんが、(ほぼ)予約担当です🤗
なかなかの🧐ボリュームでした🤣
各々の近況報告や、ミユちゃんの仕事の愚痴🙄
ミユちゃんの愚痴・・・ミユちゃんの愚痴・・・

そうです!🤗このランチの会は🙄
ミユちゃんが、言い出しっぺで🙄
ミユちゃんが、企画し、予約を取り
ひたすら、ミユちゃんが
『日常の愚痴を語る会』です🤣🤣🤣
聞いてる側なんですが🙄
(そんなことで、怒ってるのか?)
(イヤイヤ、それはミユちゃんが悪いやろ?)
(ミユちゃん、あなたは…小学生か?!)

ケイちゃんが、ミユちゃんを諭し
泣いて🥲笑って🤣怒って🥶悩んで🤔・・・
スッキリして、(いつも)ミユちゃんは帰ります🚙


今日は・・・とても
楽しかったです🤗

 体調不良の時、通報は・・・🙄

私が大嫌いなアンチのみ!!!

やりました🤣🤣🤣

ちょっぴり、元気になったので

マイペースで、続けますね🤭


昨日の、夕食は鍋🍲

春菊が大好きな旦那🥰
え〜〜と、何入れたかな?🤔
熱でうなされながら、作ったんです🥺
鶏肉、豚肉、肉団子、すり身、えのき、
白菜、椎茸、豆腐、春菊、糸こんにゃく
鍋🍲って便利ですね🙄
材料切って、ぶち込むだけ🤣🤣🤣

で、私は食べなかったので
案の定・・・残ってました🧐🧐🧐
今日も、残った材料にぶち込みます🤣🤣🤣
2日続けて食べない男🙄
絶対に、同じモノを食べない男🙄
その・・・(旦那)が
ついに!ついに!遂に!
食べてくれました🙌
👏👏👏👏👏👏👏
パチパチパチ🤣🤣
今日、春菊は欠かせません👍
追加で🙄ウインナーと、水餃子を入れました🤗
水餃子はモチモチ、ウインナーはパリパリ😊
でも…老夫婦です🤗
ウインナー1つで、胸やけです🤣🤣🤣
完食出来ませんでした🥲
〆の、雑炊やうどんまで辿り着きません🥲
(少し残ったので、明日の昼食で雑炊を食べます🤗)



覚えてますか?このInstagram story🧐🧐🧐

匂わせじゃないですょ🙄
絶対に、匂わせじゃありません🙄
みかん🍊が、突然食べたくなったんです🥺

スーパーで買ってきました
8個入198円
上からのお写真です📸
裏返しました📸
ん?🧐
え?🧐
あれれ?🧐
どっちがヘタなの?
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

さて・・・
2回ほど、見ました🙄
何回でも、見れるんです🧐
(仕事だけど)テテが笑ってるから🥰

 で、本編も見たくなりました🤗

こんな感じで、何度でも、何周もしながら
2025年って、あ!っと言う間に来ますよね?🤗

名曲、聴きながら
私は・・・待てます🙋🙋🙋

私は
今から
"Layover"
の扉を、開けます(←遅〜〜〜い🤣🤣🤣)
だって、やっと・・・
堪能する時間が、できました🤗
でも、慌てては堪能しません🙄
ゆっくり、じっくり、しつこく
堪能しますね🤣🤣🤣

1つ1つ
ババアなりの『堪能記録』
残しに、浮上する予定です🙄

最後に…
寒くなりましたね?

とにかく…寒い!🥶


6年前まで

毛布の正しい使い方を

知らなかったです🤣🤣🤣

(昔、職場のお姉様が、教えてくれました🤗)


6年前まで

マット→敷き布団→シーツ→敷き毛布→情弱ババア本体

→毛布→掛け布団

でした🥺


6年前から

マット→敷き布団→シーツ→敷き毛布→情弱ババア本体

→掛け布団→毛布

です🤗


情弱ババア・・・今・・・

ムレるくらいポカポカです🤣🤣🤣

是非、お試し下さいませ💜

(ご存知のフォロワー様…ごめんなさい🙇)

 







では…おやすみなさい😴😴😴









最後にやっぱり

コレは、残しておきたい👇