(記録用です)

今日も、テテがやってきましたね🤭


11/13
Instagram story

この前のナムさんも…貼っとくね🤣🤣🤣
一生懸命探してたら、
Xで発見しました🤗

 あれれ?グクは、自前の髪だと思うけど…🤔


https://twitter.com/Jtc613/status/1723942107327635469?t=WukKZveM6BIZjO3n7-1oQA&s=19 

 

ジン兄は???

探してきました👇👇👇

これで、7人揃ってますよね🤗
バンタンは、7人です🤗


 



 ボラへ誕生記念日💜


 RMへ改名された日💜

 

Run BTS

dance practiceが公開された日💜



114,551,252視聴???🧐

すご〜〜〜い👏👏👏👏👏👏👏


1年って、早いですね?

もう…11月の中旬🙄🙄🙄

バタバタしてましたが

大掃除をする季節です(私だけ…🤣)

年末に、慌ててするのが嫌なので

少しずつ、掃除を始めるんです(私だけ…🤣)

旦那は、なにも手伝ってくれません(私だけ…🥲)


あ!旦那が明日、病院🏥に行って検査するんです

出血が止まらなかったので

検査のために、総合病院に行くのですが

実は…検査予約後、出血が止まったんです🙄

でも心配なので、調べてもらいます🤗

【大腸がん検査】です

今日は、朝昼晩おかゆにしました

昨日、下剤4粒の薬を飲み
先程、こちらの下剤を飲みました
ん?時間が早いですね?🤔
でも、旦那・・・就寝するんです🤗

2年前には、心房細動の手術をしました
手術中、心臓が止まったんです🥺
主治医もビックリ!!!
幸いなことに、手術は無事終わり
現在は、大好きなゴルフ⛳もしております🙄

退院する時に、心臓停止の状況を知った旦那🙄
退院後・・・私に大金を渡してきました🙄
「突然、俺があの世に行った時の葬儀代」
え〜〜〜〜〜⤴😭😭😭😭😭😭😭
銀行口座が凍結になるので
その時に困らないように・・・とのことでした🥺

で、明日…
旦那「もし、
悪い結果なら、思う存分ゴルフ⛳させてくれ
良い結果なら、一緒に旅行に行こか?」

良い結果でも、悪い結果でも
ゴルフ⛳もして、旅行にも行こう
そして…2人で娘に会いに行こう!

久しぶりに、ゆっくり旦那と会話したような・・・🙄
そんな、気がする今日この頃🤣🤣🤣


アメ限を、表に出そうと思ってましたが
出すの辞めました🤗まぁ〜〜〜
いろいろあるんです🥲

●先生と会うのを、辞めました🤗

私が、先生に会うと、
先生が、ヘルパーさんを全拒否するんです
「全部、謎がやってくれるから、何もするな!」
ケアマネさんもヘルパーさんも、困っていました
3人娘で話し合い、
「一旦、離れてみよう・・・」
「ヘルパーさんに、任せてみよう・・・」

それが、先週の木曜日でした
先生と、最後のランチに行って
最後なので、私が支払いしました👍

「もう、会わない!」と決めて
ほぼ…2週間、泣いてました😭😭😭
先生の今後のため、
ヘルパーさんとの距離を縮める!
ヘルパーさんと仲良くなる!

だから、苦渋の決断でした🥺

私、結構な期間
落ち込むと思ってました🥲
泣き続けると思ってました😭

でも・・・
金曜日から、泣いてませんょ🤗
テテを見つつ、癒されてます🥰
おんちゃんが入院してから
テテターンを追えてないので
コレから、ゆっくり堪能します!

で、コレは不思議なことなんですが🙄🙄🙄
ミホちゃんとユカちゃん…
「謎が来ないなら、先生が寂しがるから
私たちは、時々会いに行くからね〜🤣」

3人で決めたんやないの???
ん?え?どゆこと???
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

私は、いつも先生に会いに行くと
3〜8時間程滞在してました

ミホちゃんとユカちゃんは
5分〜15分程…様子を見に、覗くだけです🤣🤣🤣
ミホちゃんとユカちゃん…
先生宅から、車で3〜5分の距離です🙄
もう、あの2人に任して

私は、旦那や娘に集中したいと思いました🙄
娘は、今、どうしてるかな?
元気かな???
昨日、久々にLINEしてみました
たった3文字です🤣🤣🤣

文字数、娘の勝ちですね🤗
私も娘も、1行って・・・🥲悲しい😭😭😭
たまには、声も聞きたいから
電話でも、してみよう…っと🤣🤣🤣

空いた時間は、勿論…テテに集中です
見たい韓国ドラマも、たくさんあるんです🧐
ランチ仲間や、呑み会仲間との誘いも
(8月末から)断ってました




人生は一度きり💜


だから、お誘いを断らず

楽しみたいと思ってます🙋

 

 微笑んでいたら

テテに会えるんですよね?

運を開くんですよね?🤭

テテに会える=運を開く=微笑む


微笑みましょう🤗


 💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜


ここからは・・・

変な輩たちに

見て欲しいかなぁ〜〜〜?🤩🤩🤩

 

 

 

 

 

 





ミホちゃんがいつも、LINEしてくる時の言葉が👇👇👇


あのね、ミホちゃん…

でも、アンチは認めないし、謝らないよ🙄



はい!私も、反省中です🙋



🚚🚙🚚🚙🚚🚙🚚🚙🚚🚙🚚🚙🚚🚙🚚🚙🚚🚙🚚


みなさま・・・

覚えてますか???🙄


👇このトラックに、会いたいのですが
なかなか…お会いできそうにないです…🙄


今日…通勤途中、👇信号待ちでパチリ📸

ちょっとだけ嬉しかったです🥰

・ミシュランマントラック🚚
・テテバースデーカー🚙
どっちでもイイから再会したいです🥺

明日からの通勤が、楽しみです🤣🤣🤣