バンタン全く出てきませんので

興味のない方は、ここでお引き取りください🙇

          ドラマ『浪漫ドクター  キム・サブ3】

7/28⑧

7/29⑨⑩


                     自分時間

7/29

20時〜21時時間指定

娘に荷物が届いたのか?

LINEすると

え?追跡?何のこと???🤔
分からないので、送り状の写真をとって
娘に送ってみよう!と思い
写真を撮ると🙄
こんな画面になりました👇


そして、👇ここに右上に表示されてる番号を入力すると
娘の地区の郵便局から、「荷物が出発してる」とこまで
確認できました。リンク🔗ごと、貼ろうとすると・・・



スマホマスター?

適当にやったら、《追跡》出来ただけ🤣

でも、凄いなぁーーと思いました

便利な世の中になってますね

時代は変わってるょ

日々、変化してる・・・

私も、変わらなきゃ✨


アンチは全然変わってないし

立ち止まったままだし

成長してないけど…🤭



👆昨年まで3千円弱だったのに
今年は3千円超えたらしいです🥲
👆恒例の拡大写真🤣
👆鰻を、半分だけ食べました
👆そして、少しだけ拡大🧐
美味しかったです
ごちそうさま🙏
残りの半分は
今日の晩ごはんです🤣

みなさま、
鰻を食べて
暑い夏を
乗り切りましょう







で、


JKから👇👇👇👇👇👇👇




だそうですょ🤭