バンタン全く出てきませんので

興味のない方は、ここでお引き取りください🙇



給料日


25日は、給料日です
短い時間なので、私だけ🙄手渡しです
他の従業員は、銀行振込です
なぜ、私だけ・・・手渡し???
🤔
給料袋を渡され、直にバッグ👜に入れます

ここ数ヶ月、バタバタしてまして
昨日バッグ👜の中を、整理しました
未開封の給料袋(5・6・7月分)と
現金48,000円が、出てきました🙌
買い物は全て【楽天カード】払い
ネットも【楽天カード】払い
ガソリンも【楽天カード】払い
現金を持たないようになったのは、昨年の9月
娘から
お母さん、楽天カード作って。
私にポイントが入るから、お願い🙏

『ニコニコ☺️現金払い』しかしたことないので
カードを作るのに少しだけ、抵抗がありました

カード作っても、使わなければいいから
横で付きっきりで、申込みをさせる娘🥺
強引にカードを作り、自宅に届きました
どんどんポイント貯めて、好きな物買ったらいいよ!

毎日買い物するスーパーで、【楽天カード】払い
ポイントも、どんどん貯まります
だから🙄
お給料貰っても、カードがあれば
現金使うこと、ないですよね
だから、未開封の給料袋です

娘が4月から、県外で1人暮らしをしてます
先月、病気で1週間以上仕事を休んでしまい
今月お給料少ないだろうなぁ・・・?
必要な物資を送ってあげよう👍
と思い、LINEをしました

何か送って欲しい物、ありますか?

サムネイル
サムネイル

コーヒー以外特にない!

体に悪いものは送らないで大丈夫

太る食べ物とか、、、

じゃあ、これは要らんね?

サムネイル


お中元でスイートポテトの詰め合わせが来た

甘いから、送らんよ!

サムネイル
サムネイル

それは送って!






給料減ってないなら、返して下さい🙇

サムネイル

『1週間分』とLINEしましたが、親バカなので
未開封の3カ月分もあり・・・🙄
多めに現金送ったんです
持ってても、使ってなかったし・・・

でも

やっぱり
マジで返してー🤣

なんとか、頑張ってるみたいです
困った時に使うお金の【銀行カード】を
渡しているのですが、今のところ
お金引いていません🥺
(月イチ、記帳で確認してます)

娘は
朝、コーヒーを飲むのですが
地元のコーヒーと同じコーヒーを買ったのに
そのコーヒーが納豆のような匂いで
ゲロマズ】だったらしいです🥺
はじめて👆知りました🥺


Google先生に👇聞きました👇

コーヒー、娘の希望は3本でしたが
安かったので箱買いし
箱ごとゆうパックで発送済👍

7/28
今日のランチ
私・・・カレー大好きなんです🥺
半カレー&半カレーうどん🤣

一緒に行った知人も🙄
呆れてました
ずーーーと、笑ってました
味も全く違います
美味しかったです🤗







変わったブログですね
ごめんなさい🙏