今回
テテの
手を
拡大しながら
ニヤニヤ
タイム🤤を
満喫したいと
思います

今回は、テテのお顔が出てる時も
ありますので、お許しください🙇

さて、どの時の手なのか?
クイズに挑戦している感覚
お楽しみ下さい🙇15枚までしか貼れないみたいです🥲

今回は、写真の間にある文字は🙄
私の独り言ですので
あまり、気にしないで下さい🙇
テテの手は、本当に綺麗✨過ぎて
女(今はおばさん)として生まれてきたのに
テテを見る度に
自分の手が、恥ずかしくなります
小学5年から始めたバスケを
「やらなきゃよかったかも?」
と、後悔もしました
もともと、骨太でもあり
指輪もブレスレットも似合いません
だから、数回だけ使用し
現在は、箱(ケース)に入ったままです
ソンミンスしたくても🙄
グローブみたいな手には、似合わないし
身に付けても、宝石💎たちが、可哀想です…
手だけでも
楽しいひとときでした
私は、変態ではありません
テテのパーツを拡大して
ひたすら凝視👁👁してるだけです

どの時の写真か?
分かりましたか?🤭

私にない、綺麗な手🧐
爪まで綺麗…✨
羨ましいです🥺




これからも
テテを・・・
ずーーーーっと見たいと思います😊
ずーーーーっと応援したいと思います😊
ずーーーーっと推していこうと思います😊
人生、最後の推しです🥰

テテ=V=キム・テヒョン=美=最高💘










余談です🙇


本当は、『ハサミ✄とネギを持った』

写真を貼りたかったんですが、

貼ったら駄目なんですよね?

だから、諦めました🥲