今回
テテの
お尻🍑を
拡大しながら
ニヤニヤ
タイム🤤を
満喫したいと
思います
テテペンは、お尻🍑だけ見ても
【テテ】って、分かるんですね?(←さすがに無理や!)

さて、どの時のお尻🍑なのか?
クイズに挑戦している感覚
お楽しみ下さい🙇15枚までしか貼れないみたいです🥲
👆あ!カタチがハッキリ分かる🤭
👆気持ちよさそうに、ダンス💃してましたね
👆ウエスト🧐細っ🏌‍♀
👆ゴルフ⛳楽しいですか?沢山やりたいこと…してね🏌
👆宝物の【写真集】撮影の時🤤
👆これも、宝物の【写真集】撮影の時🤤
👆まだ、最終話まで辿り着いてません🤣
👆うん!これは、あの時のだな🙂
👆こんなにお部屋見せて、大丈夫なの?🙄
👆あ!これは、ギラギラ服の時ですね
👆私は、全体重が足にかかるので、
お尻を地面につけます🤣
👆ルンルンルン🎵楽しそうに歩くテテ…😏
👆ちょこんと座ってるテテが可愛くて可愛くて💞
👆指までも愛しい🤤何もかも『美』
全てが『美』。お尻までも『美』。
私の推し『テテ』🥰
👆これ、最近のお気に入りです🤗

後ろ姿だけでも、楽しそうです。

反対側(正面)からも見てみたい🤩

絶対に、ニコニコ☺️笑ってると思う…🤗


お尻🍑だけでも
楽しいひとときでした
私は、変態ではありません
テテのパーツを拡大して
ひたすら凝視👁👁してるだけです

みなさまも、凝視タイムを
してみてください🙇

尻←『hip』と思ってましたが🙄
Google先生に聞くと『waist』?『ass』?
どれをタイトルにしたらいいのか?
分からないので、【お尻】にしました🙇

そして、メッセージを頂きました👇👇👇
「テテの唇に激しく萌えたわ笑」
温かいメッセージありがとうございました🙇
今後も、こんな感じで頑張ってみます💪



















感動して泣いちゃったの?グク…🥲


『もっと上に行こう』

どんどん上に行ってね🤩

応援するからね🤩