実は 、韓流ドラマを、昔から見てます。

だから、タイトルに【ドラマ&自分時間】とあれば

バンタン全く出てきませんので

興味のない方は、ここでお引き取りください🙇


          ドラマ『浪漫ドクター  キム・サブ3】

私、このシリーズ、大好きなんです。

①②は7回以上も見たので

③を待っていました。

4月に👇スタートしていたのに

バタバタして、見れてなかった。
でも昨日から、見始めました。

変態おばさん🧑‍🦰は、押し付けません!
感想(批評)もここに書きません!
俳優のプライベートを知ろうとも
思いません。純粋にドラマを楽しみます

見た記録だけをここに残します。

『浪漫ドクター キム・サブ3』

7/25①

7/26②③



余談…🤔左の俳優さんは👇キム・ミンジェ


       自分時間

7/22

中学時代の部活仲間と飲み会🍺

参加メンバー(5名)19:00スタート

みゆちゃん、なおちゃん、みわちゃん、じんちゃん、謎。

食べるのに夢中になり、写真を撮り忘れてます🙇

《メニュー》
牛肉の炙り、海老春巻き、焼き椎茸、きゅうり🥒キムチ
アスパラチーズ焼き、牛すじ煮込み、ポテトフライ
チャンジャ、海苔のてんぷら
海老マヨ
シーザーサラダ(取り分け後の写真です)
枝豆(取り分け後の写真です)
モツ鍋2人前(着火前だったので無事に写真撮れました✌️)
おばさん5人で、この暑い時期に🙄モツ鍋を
バクバク食べ、最初から最後まで生🍺ビールで飲み続ける
私以外は全く酔っていない…😵‍💫
追加セット←ごはん🍚1人前、タレ1人前、麺1玉
ごはん🍚が少なかったので、
なおちゃんが『追加ごはん大盛り🍚』を
注文すると👇こんな感じに…。
雑炊を、おばさん軍団がバクバクかき込む姿に
お店のスタッフもビックリしてました🤣
だから、残った麺です🤣
(麺ちゃん、ごめんなさい)
満腹になり、
麺を鍋に入れる勇気さえ出ません

でも…デザートは別腹です👇
👆生チョコアイス(じん、なお、みわのデザート🍨)600円
👆レモン🍋アイス(謎、みゆのデザート🍨)350円

支払い金額合計30,600円      1人…6,120円
19:00〜23:30     笑って叫んで笑って笑っての4時間半
楽しかったです🤣

じんちゃん・なおちゃんはARMYです🤭
私にも、(初めて)お顔を見てお話出来るアミ友が
できました。3人で、盛り上がり過ぎて
みゆちゃん・みわちゃんはドン引きです🥺

なおちゃんの推しは『グク』
なおちゃんは、最近追うのに
大変そうでした「忙しい」って🤣

じんちゃんの推しは『ユンギ』
個人的に…
じんちゃんは
『ジン推し』だったら良かったのになぁ…

で、2人とも
アンチのこと
知ってました
呆れてます😵‍💫

アミボムを1回も使ってないと
落ち込んでました🥲

時間のある時にだけ、楽しむスタイル
お金の余裕がある時にだけ、お金を使うスタイル
それで、いいと思う!人それぞれだから…。

みなさまも
SNSに、どっぷり浸からず
テテを愛でながら🥰
自分時間を楽しみましょう