まず始めに、長文ですので頑張ってお読み下さい(笑)
朝方4時にハルさんに起こされ、「ん?」お腹がキュ~っとして痛い?
なんて思い陣痛間隔を計ったら、なんと約5分間隔!
旦那に言って義理母を呼んで病院に電話して、病院へ3==┌(*´∇`)┘
家を出る時、ハルさんが起きてしまい何故か離れてくれない…何か察知したのかな?
なんとか、ハルさんを義理お母さんに渡しましたが…。
病院に着いて、モニターしたら微弱な5分間隔!
看護師さんにこの調子だと時間かかると思うから、一時帰宅する?と、言う案も出て朝ご飯を食べて帰ろうかと思いましたが…。
8時ぐらいに子宮内で「ドン!!」胎動かな~とか、思ってたらオマタから、ドロドロ(^^;
破水です!これで帰れないし~(・・;)
しかも!朝食を目の前でお預けでかたされてしまいました。
ガックシ…orz
旦那は、6時半頃に一時帰宅しましたが呼び戻し(^o^;
旦那が戻ってきた8時半頃には陣痛が2分間隔ぐらいに。
お腹下と背中下が痛くて旦那にずっと背中の下を擦って貰ってました。
旦那に感謝です(^O^)
10時頃に分娩室に移動!子宮口を広げる点滴も入り!イキミ開始!
でっかいのを出したい気分で、踏ん張りを数回したら…無事に出産!
イキミで「んーーー!!」と、うなり?を発してたもんだから、出産後は喉痛かったです(^^;
11時07分に3478gの女の子みーさんが生まれました(*´∇`)
無痛じゃなかったせいか、イキムタイミングとかが良かったみたい。
産まれた直後も、私の意識しっかりしてたし(^O^)
とりあえず、オマタが痛くて眠いです(笑)
朝方4時にハルさんに起こされ、「ん?」お腹がキュ~っとして痛い?
なんて思い陣痛間隔を計ったら、なんと約5分間隔!
旦那に言って義理母を呼んで病院に電話して、病院へ3==┌(*´∇`)┘
家を出る時、ハルさんが起きてしまい何故か離れてくれない…何か察知したのかな?
なんとか、ハルさんを義理お母さんに渡しましたが…。
病院に着いて、モニターしたら微弱な5分間隔!
看護師さんにこの調子だと時間かかると思うから、一時帰宅する?と、言う案も出て朝ご飯を食べて帰ろうかと思いましたが…。
8時ぐらいに子宮内で「ドン!!」胎動かな~とか、思ってたらオマタから、ドロドロ(^^;
破水です!これで帰れないし~(・・;)
しかも!朝食を目の前でお預けでかたされてしまいました。
ガックシ…orz
旦那は、6時半頃に一時帰宅しましたが呼び戻し(^o^;
旦那が戻ってきた8時半頃には陣痛が2分間隔ぐらいに。
お腹下と背中下が痛くて旦那にずっと背中の下を擦って貰ってました。
旦那に感謝です(^O^)
10時頃に分娩室に移動!子宮口を広げる点滴も入り!イキミ開始!
でっかいのを出したい気分で、踏ん張りを数回したら…無事に出産!
イキミで「んーーー!!」と、うなり?を発してたもんだから、出産後は喉痛かったです(^^;
11時07分に3478gの女の子みーさんが生まれました(*´∇`)
無痛じゃなかったせいか、イキムタイミングとかが良かったみたい。
産まれた直後も、私の意識しっかりしてたし(^O^)
とりあえず、オマタが痛くて眠いです(笑)








