最近のネットフリックス | ネコ好きオヤジのひとり言

ネコ好きオヤジのひとり言

日々の思いやニュースで思ったこといろいろ
それらを書いていきます。

「ロスト・イン・スペース」

 

 

小学校の4年か5年だったか、それくらいの頃に

読んだ覚えがある「ロビンソン・クルーソー漂流記」が

大元になっているんでしょう。

そして題名だけは何となく覚えている「宇宙家族ロビンソン」

というアメリカのアニメもあったような。

 

 

さて、シーズン1の4から5への進み方がちょっと違和感あり。

話を飛ばしているような感じがします。

「あれっ、次はいきなりそれ?」

と思ったくらいですし。

 

 

あと、未知の惑星に不時着してしまったわけですから、もう少し

リアルさを追求してほしい気がしますね。

まぁ、このあたりは好みが分かれるところですけど。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり頭が働きませんわな、夜勤シフトの金曜日の昼間は。

なにせ疲れがピークの状態!

さらには久しぶりの12時間の夜勤!

 

わずかのカネと引き換えに時間と健康をムダにしている気がする。